円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第444回

<<   作成日時 : 2012/06/08 08:48   >>

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その21

円天速報2012年  5月 31日現在
DコードnQ加数  16041 本

自分より不幸な人々には、出来ることなら支援してあげたい、救ってあげたい、といった善本能とか、愛のエネルギーと呼ばれるものを持っているものです。

自分のお金が、年利20%以上も稼いだ上に、その円天株を買った事が、そのお金の40%もこれ等の人々の生活の役に立つのであれば、預金先を変えて、円天株を買って役に立ってあげたい!……と思う企業・法人・団体・個人の人なら沢山探し出すことが可能でありましょう。

すでに、円天株を購入された方が○役となって、知り合いの中から□役を探し出し、◎役の方と組んで、◎○□理論を使う事によって、新しいEIの方を誕生させることは、そんなに難しい事ではない筈です。
この時、前もって、円天・波和二の「2つの道」の本を読んで貰っておく方法もあるのです。

この・「2つの道」の本も、7月1日に間に合えば、微調整して□役の方にも、判り易いものにして出したいと考えております。
DコードNo1本から、100円のロイヤリティを頂いているのですから、円天・波和二もそれなりの仕事をしないといけないのです。

然も、円天・波和二は出来るだけ早い時期に1000億円ほどの日本円を欲しいのです。
潰されてしまったL&Gに、協力金・あかり価格・共鳴金を出してくれた方々に、一日も早く、全額はおろか、利子も付けてお返ししたいのです。
2005年初夏の頃に、もしも、神仏の啓示を聞くこともなく、執拗に夢の中に、円天市場の情景が出てくることがなければ、ABCD甲乙理論というノウハウを使って、物品販売の仕事を継続していた筈です。

全てが、神仏の意図通りなのか、否かは、いずれ死神に迎えられて、四次元世界に行ってみれば、判ることです。

今は、奇蹟とより言いようのない事態が起こり、7月1日から、再び円天事業にチャレンジ出来るのですから、超満足しているのです。
もうすぐ、あかり天国で一緒した人々の協力金・あかり価格・共鳴金をお返し出来ると思うと、年甲斐もなくワクワクしてくるのです。

2012年1月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第444回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる