円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第440回

<<   作成日時 : 2012/06/04 08:24   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その17

円天速報2012年  5月 31日現在
DコードnQ加数  16041 本

EIになる気があれば、すぐにでもEIになれる企業・法人・団体・個人は、いくらでも居るわけです。
そのEIになれる実力を持った人々に、2012年6月までに「幸運にも」EI資格を持てた人々が、どのような◎役を演じられるでしょうか。

◎役の話次第では、1560万円を出せる人ならいくらでも居るのです。

まず、6月末日までにEIになっている人の中には、自分やそのファミリーに対して、1560万円の円天株を売れない人など居ないと思うのですが、「ブログEI教室」を受講しているEIの方々は、如何でしょうか。

◎○口理論の出番です。

1560万円位なら出せそうな人に、口役となって頂いて、◎役が話をするのですが、この話が下手糞では、それこそ、話にならぬのです。
この□役を紹介してくれる○役に、「信用力」があれば、話が成立する可能性が極めて高いのです。「信用力」が低いほど、成功確率が低くなります。時には、マイナスの数値を示す○役もあるのですから、◎役の方は、○役の選定には要注意です。

2012年7月1日から、円天株の販売をスタートして、EIが◎役となり、「下3段」までの人を○役として、その知り合いの、スーパー○□の関係の中から、まず1560万円位は作れそうな□役を選んで、アポ取りをして、◎○□作戦を開始します。

中には、EIの方が◎○□の3役を演じる方も出てきます。これで、1年分の仕事は終りです。同一人物がEIのDコードNoを2つ持ったことになります。
「0段」DコードNoは2本できますが、この「0段」DコードNoを合併しては使えません。その理由は、「5Dシステム・DコードNo理想型」にあるわけです。

DコードNoは、何本持っても構いませんが、合併することはできないのです。
「0段」と「下1段」の6本のDコードNoにも同人物が複数は持てません。
「下1段」の中にも、同人物が複数は持てません。その理由は、EIに全員なって頂き易いようにする為です。各段EI運動が、同一人物が多いと止まる可能性が高くなるからです。

2012年1月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第440回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる