円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第466回

<<   作成日時 : 2012/06/30 10:13   >>

驚いた ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その43

速報2012年 6 月 18 日現在
円天DコードnQ加数 16444 本

いよいよ、明日からは、円天株の販売が始まるわけですが、DコードNoの持つビジネスチャンスの意味が体感されてきましたか。

昨日の続きの話です。

10億本のDコードNoは、「セット」のルールの中で我先に登録を済ませるのですが、この時、「0段」第1号のDコードNoには、殆んど「下13段」まで「5Dシステム・DコードNo理想型」が出来上がっていることに気付かれましたか。

この第1号の「0段」DコードNoの権利を、村松良廣君が持っているのです。
村松良廣君の協力が無ければ、2つの会社も生れてなかったのです。
◎説明会が無ければ、このブログEI教室も開かれていなかったのです。

間違いなく言えることは、2012年7月1日からの円天株の販売によって、無料サービスされるDコードNoは、2012年6月30日に締め切った、誰かの「0段」の「下1段」の空き枠に登録されるということです。

DコードNoの1本とは、人数の人口数ではなく、円天株の売上の10%に相当するDコードNoの数である!……ということです。
自分の系列下の「0段」に「下1段」の空き枠を何百と持っている「EI」の方々には、2012年7月1日からは、大変な収入チャンスを掴んでいるわけです。

然しながら、いくらチャンスを掴んでいても、そのチャンスを活かす「能力」が無ければ、一銭の儲けにもならないのです。

ブログEI教室に於いて、43回も、さまざまのやり方の円天株の売り方を教えて参りました。この方法の中から、自分のやり易いと思うものを選んで始めて下さい。

タンス預金だけでも、1400兆円はあるといわれている日本国民です。銀行預金をしているよりは、円天株を買って、只で貰ったDコードNoで、ノーリスク・ハイリターンが期待できるマネーゲームをやってみませんか。私もやっているのですが、あなたもどうですか!

言葉はいくらでも湧いてくる筈です。段々と(株)円天普及会にも、(株)円天共同体にも信用がついてきます。希望と人類愛で行動を継続して下さい。これでブログEI教室は終了です。

2012年1月25日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第466回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる