円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第464回

<<   作成日時 : 2012/06/28 05:25   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その41

速報2012年 6 月 18 日現在
円天DコードnQ加数 16444 本

お金儲けに、何のリスクもなくスポーツ感覚でお金儲けが出来るのであれば、誰でも参加したい筈です。
然も、その基本とは、只で貰ったDコードNoを、誰かの「0段」の「下1段」として登録して、今度は、自分が「0段」の立場で「下1段」5D定員の空き枠を埋めるだけでいいのですから、簡単なゲームです。

たった、これだけの事で、「5Dシステム・DコードNo理想型」のように、「0段」になり立ての時は、3.6万円天ボーナスを貰えて、「下1段」5D定員を作ると、15.6万円天ボーナスが貰えるというのです。

「下2段」からは、50万円天ボーナス
「下3段」からは、125万円天ボーナス
「下4段」からは、312.5万円天ボーナスと、
     ロイヤリティ配当が62.5万円
「下5段」からは、781万円天ボーナスと、
     ロイヤリティ配当が312.5万円

このように、次々と1人のDコードNoの持主が、誰かの「下1段」に登録して、今度は「0段」となって自分の「下1段」5D定員の空き枠を埋めていく!……という単純な行動の繰返しが、「下13段」まで続いている間には、円天ボーナスとロイヤリティ配当が入り続ける!……という、マネーゲームです。

然も、このDコードNoは、(株)円天共同体の円天株を買うと、10万円で1本のDコードNoを只で貰えるのです。

円天株には、「毎年100%の円天が付いていて、毎年・毎年自分の円天口座の中にこれを振込んで貰って、この円天で円天取扱店の「もの」を買うもよし、日本と25%で換金するもよし!」……という条件ですから、すでに円天株だけでも充分に利益を生み出してくれているのです。

その上に、サービスで貰ったDコードNo1本・1本には「5Dシステム・DコードNo理想型」というマネーゲームに参加できる権利が与えられているのです。

(株)円天共同体に、いくら「定期預金」(円天株)をしても超安泰である!……ということが、口コミで人類間に拡がっていけば、やがて、円天株の購入に世界各国の人類が殺到してきます。

円天株の配当条件を知れば、金融機関で借金をしても、円天株自身で借金は返してくれるのです。只で貰ったDコードNoで旨く行けば大金儲けを出来るのを知れば、借金してでも参加してくるのです。

2012年1月25日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第464回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる