円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第458回

<<   作成日時 : 2012/06/22 08:44   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その35

速報2012年 6 月 18 日現在
円天DコードnQ加数 16444 本

世界各国には、その気になれば、自分達の組織だけで、「5Dシステム・DコードNo理想型」を何段階にでも埋めていくことが可能な企業・法人・団体ならいくらでも居るわけです。これ等の組織体も、いずれかの「0段」DコードNoの系列下の、まだ「下1段」5D定員を作っていない「0段」の空き枠にまず「下1段」として登録して、今度は、「0段」の立場となって、「下1段」5D定員作りから始めるわけです。

円天・波和二は、この事を知っていますから、自分が率先して、知り合いの各界のトップクラスを「0段」としてスカウトに行かないのです。

いずれは、2012年7月1日から始まる円天株の販売は、すでに「0段」DコードNoを持った(株)円天普及会のフルコミッション・ビジネス「営業部」の方々が「下1段」5D定員作りを始めているうちに、段々と「5Dシステム・DコードNo理想型」に参加してくる人類が増え始めて、時間の問題でこれ等の大組織が参加してくるのです。

「毎年同額の円天を支給する!」

これを、25%の日本円と換金しても22.5%の手取りです。これだけの高金利は、金融機関では、「定期預金」といえども出せない筈です。

まして、円天の値打ちは段々と上がっていって、遂には、「円=円天」の条件にまで高くなっていくのですから、この円天株という定期預金を解約する人は居ないのです。

10万円に付いて、1本の割合で、DコードNoを(株)円天共同体から只で貰って、これで「0段」の立場を獲得して、「下1段」5D定員作りをしていくわけです。

2・3年のうちには、世界中で大流行になるでしょうから、円天事業計画書にある累計円天株売上16兆円の年は早くやってきます。

この翌年からは、<1年目>、<2年目>が始まって<9年目>まで続くのですが、その円天株の年間売上は、1年目の16兆円から始まって、倍々の売上制限ですから、「5Dシステム・DコードNo理想型」でフィーバーを始めた人類からブーイングが出るのは必至でありましょうが、換金率を2.5%ずつ落としていって9年目には遂に2.5%となり10年目には、換金率を零%にしてしまうのですから、すべての取引は、円天一色となってしまいます。神仏が、8・9年掛けて作った円天市場と同じ現象が人類間に起るのです。

2012年1月24日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第458回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる