円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第454回

<<   作成日時 : 2012/06/18 07:31   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その31

速報2012年 6 月 8 日現在
円天DコードnQ加数 16087 本

企業・法人・団体・個人も含めて、全てを1人として考えた場合、「ヤル気!」さえ出せて行動を開始すれば、誰でも、1口分の円天株位は購入できる筈です。

これを、先着順に「5Dシステム・DコードNo理想型」の通りに並べていくと、先着順に、円天ボーナスとロイヤリティ配当とを受取って、「下14段」からは、もう受取れないのです。

「ヤル気を起させて、行動させる!

この為には、どうすればいいか!……これを考えて、行動に移させることの出来る「能力」の持主であれば、その人の持つ「0段」DコードNoには、巨富が入ってくることは間違いないのです。

円天・波和二も、このブログEI教室で、誰にでも、ヤル気を起こさせて行動させる!……方法について「教えて」いるのです。
但し、その方法を実践するのは、この教室の受講者の皆様なのです。

DコードNoの登録ルールは守らねばなりません。「0段」1Dと「下1段」5D定員を、1セットと考えて登録する時は、同一人物(企業・法人・団体・個人)が重複していては駄目なわけです。駄目ということはありませんが、重複していれば、(株)円天普及会の名義に、1本のDコードNoを残して、なってしまうのです。(株)円天普及会にDコードNoを寄付してくれる気があるのなら、それは構いません。

6人が集まって、「0段」1D、「下1段」5D定員の「セット」を作ると、6セットが出来上がります。
全てに、DコードNoが付けられていたとして、6人とは、1・2・3・4・5・6の番号を持っているわけですから、それぞれが、「0段」となって「下1段」5D定員を作っても、ルールには適法であります。
1・7・8・9・10・11の6人でも、6通りの「セット」を作ることが出来ます。

DコードNoの数さえ続けば、どこまでもこの「セット」を使うと、「0段」1D、「下1段」5D、「下2段」25D、「下3段」125Dといったように、ルールに適法に、下各段を「5Dシステム」の定員で埋めていくことができるのです。

この「教え」を、どこまでEIの方々が実践できるか!……ということです。

2012年1月24日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第454回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる