円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第410回

<<   作成日時 : 2012/05/05 09:06   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その66

円天速報2012年 5月 2日現在
DコードnQ加数  15197本

「毎年の円天株の売上を、円天事業計画書のように、2倍、2倍と販売している間は、例え、発行した円天を全額(株)円天共同体に換金に来たとしても、売上の81%より日本円は出ていくことはなく、2つの会社の運営費に19%が使用できる!」

この(株)円天普及会の解説に、「納得」できれば、世界208ヶ国に在る企業・法人・団体・個人は、年利22.5%から始まる円天株を必ず購入してくれるのです。

国家の国債を買っているより、(株)円天共同体の販売している円天株を買っておいた方が、間違いなく「儲かる!」と納得すれば購入に殺到するのです。

この時の(株)円天共同体の円天株の発行額の累計売上が、16兆円になった翌年を、<1年目>として、毎年、16兆円、32兆円、64兆円……といったように倍々に抑えて販売していくわけですから、世界の投資家から見れば、狭き門となります。

この円天に関する事をPRしていくのが、(株)円天普及会なのです。

これを、円天・波和二が開発した「5Dシステム・DコードNo理想型」を使って、円天株のことや電子ソフトで出来た円天の実際の使い方等を、208ヶ国の70億人からの人類に急速に広めていくのです。

DコードNoの試運転は、2011年10月1日から始まり、2012年6月30日で終了します。この期間は、DコードNo1本を1万円で、10万本まで販売しているのです。10万本が途中で完売すると終了です。

2012年7月1日から、いよいよ、日本発で、世界を対象として「円天株」を販売することになります。

日本円建てで、「円=円天」の条件で、1口が10万円から販売しますが、その販売先は、(株)円天共同体の株主となっている企業・法人・団体・個人に限定されます。

円天理論に共鳴された人なら誰でも、一口の株式を無償で(株)円天普及会から貰えます。

(株)円天共同体は、100%(株)円天普及会の子会社なのです。最終的には、一口株主全員の会社となっていく予定です。

円天株を購入すると、10%のDコードNo購入権が付いてきますが、このDコードNoの使用方法は、(株)円天普及会に一任して頂く仕組みとなっているのです。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第410回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる