円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第434回

<<   作成日時 : 2012/05/29 10:24   >>

驚いた ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その11

円天速報2012年 5月15日現在
DコードnQ加数  15530本

「やってみせ!言って聞かせて!させてみせ!褒めてやらねば人は動かじ!」

自分自身で先ず買えるだけの円天株を買い、知り合いに少なくとも、6本のDコードNo位はサービスして、話を聞いて頂く!……位の熱意を示さないと、相手にも伝わりません。

自分に自信のないもの、信念の持てぬものを、いくらお金儲けだといっても、他人にすすめるべきではないのです。

そんな人生を歩めば、いつしか孤独になってしまいます。

円天・波和二は、2007年10月3日に警・検の全国強制捜査にあって、全財産共々円天市場等々の知的財産も失い、裸一貫の上に、何百億の借金を持つ身の上となりましたが、孤独になったとは思ったことはありません。

ただ、お金を儲ける為のチャンスがなかなか、手に入らなかっただけのことです。

事業とは、「時間・能力・お金」この3つのものを総合的に使って、お金儲けをする仕事です。松下幸之助氏ではありませんが、「お金儲けの出来ない事業なんて、罪悪だ!」と言い切っております。

全く、円天・波和二も同感です。世界中のお金を集めてしまうほどの、巨大なプロジェクトの為に、円天市場だけでも2000億円からお金を投資して、ようやく、2008年から円天株を売りに出そうとしていた準備中に、強制捜査で全壊させられてしまったのですから、その無念度は比類のないほど大きいものでした。

だが、あかり人生を往くことを天命とする円天・波和二は、くらやみの感情のままに行動することなく、あかりの感情で、せめて、本に書き残してあげようと逮捕前に書いた、「円天・波和二@」の内容そのものを、再び、チャンスが巡ってきて、2012年7月1日から、行動に移せるのですから、勇気凛々として、こうして生命エネルギーを2012年1月25日からのブログを、書き続けて、今日はまだ1月20日ですが、この9日間で、5月29日の分まで進んできているのです。

円天・波和二の頭の中には、天然色を帯び、立体感を持ち、活き活きと動き出している円天社会の絵があって、それを1本のボールペンを頼りに、日本語を並べているわけです。

2012年1月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第434回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる