円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第431回

<<   作成日時 : 2012/05/26 07:57   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その8

円天速報2012年 5月15日現在
DコードnQ加数  15530本

EIの方々は、円天株の話さえ上手に出来る能力さえ付けば、「5Dシステム・DコードNo理想型」の話は、簡単ですから、然も只で貰ったDコードNoで儲ける物語ですから、理解できれば国境を越えて、「申込用紙」が(株)円天普及会に集まってくるわけです。

DコードNoさえ間に合えば、いくらでも「申込用紙」の到着順にDコードNoを差上げるのです。

DコードNoを只で貰った人は、(株)円天普及会の指導を受けて、携帯電話に自分の円天口座をセットして、その中に振込まれる円天ボーナスやロイヤリティ配当を使うことを覚えるのです。

この事が評判を呼んで、世界中に円天株や円天の事が知れ渡るスピードは早まるのです。

もし、これを、円天株の購入者に、DコードNoを全部差上げていると、消費者的感覚で使用してしまって、第三者へ、円天株とか円天の話が、なかなかスピードをもって広がっていかないのです。

円天株の購入者は、毎年貰う円天は使うのですが、最初はお金持ち層が多いですから、この円天で「もの」を買うのよりも、25%の日本円に換金して、金利感覚で受取ってしまいますから、なかなか、円天取扱店の「もの」は買ってくれないのです。

折角、円天取扱店になっても、円天で「もの」を買ってくれる人が少なければ、円天取扱店も、思うような広がりが見られなくなります。

円天株と円天を積極的にPRするために広告宣伝費を、「5Dシステム・DコードNo理想型」の中に組み込んで、円天株を販売していく作戦を、(株)円天普及会が取っているわけです。

DコードNoを只で貰う人々は、円天株の購入者には、感謝と賞賛が向けられることになります。

これまで、年利22.5%も受取ってお金儲けをしていたプロの投資家が、人類全般から、同じように儲けているにもかかわらず感謝・賞賛されるのは、初体験でありましょうから、悪い気はしないのです。

段々と、このような風潮が世界全体に拡がりを見せると、10%前後で(株)円天普及会に融資してくれる企業や、EI達のすすめで、円天株を購入する企業・法人・団体が急増してくるのです。
この傾向は、2015年頃から顕著となりだしてくることでありましょう。

2012年1月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第431回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる