円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第418回

<<   作成日時 : 2012/05/13 07:30   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その74

円天速報2012年 5月 8日現在
DコードnQ加数  15300本

「もの」は、素材と人間の能力によって作られたものばかりである!

この言葉が、本当に「神仏の啓示」であるのならば、円天株を売って、売って、売りまくっていけば、DコードNoの持主に、円天をどんどん持たせていけば、いつの時期かで、円天は、日本円や世界の通貨と肩を並べて、この世の中で、「もの」の取引ができるようになってくるわけです。

こうなると、円天株を持っている「株主」は、毎年100%貰える円天を使って生活するようになります。

一方、只で貰えるDコードNoの持主も、円天は、日本円と換金できない!……といわれても、円天で日本円や世界の通貨と同じように「もの」が買えるのであれば、何の問題もなく、円天を使うのです。

ロイヤリティ配当を受取れる者も、円天が日本円や世界の通貨と同じように通用していることを、目撃・体感するのですから、迷うことなく円天株を購入します。

このような世の中が、2012年7月1日から円天株を売り出した、10年後にはやってきていると、円天・波和二は専門知識から推理しているのです。この推理を、行動もしないものが、反論・論争しても、何の解決も出て来ないのです。

円天株の販売を開始すれば、2022年頃には、「結果」が出ているのです。

その間は、2つの会社も、反論者とは、論争はしないのです。

円天株を売って、売って、売りまくって、DコードNoを欲しい人には、「申込用紙」に適法に記入して、(株)円天普及会に提出した人には只で差上げるだけです。

2012年7月1日から2013年6月30日までの円天株の売上額が、スタート年の売上です。

2年目はその2倍を売っていれば最低のノルマを(株)円天普及会が達成したことになります。
2013年7月1日から、2014年6月30日までの円天株の売上です。

3年目の2014年の7月1日から2015年の6月30日までは、その2倍を売っていればいいのです。

これは、正確な売上数字で、「結果」が出ますから、言葉や文章での論争は不要なのです。もうすぐ、2つの会社の行動が始まるのです。

その「結果」は、時間が未来に乗せて運んできてくれるのです。

2012年1月19日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第418回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる