円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第406回

<<   作成日時 : 2012/05/01 07:43   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その62

円天速報
2012年 4月 25日現在DコードnQ加数 14901 本

ブログの読者は、5月1日にこのブログを読まれているのですが、このブログが書かれているのは、1月17日の午後1時頃なのです。

2011年10月1日から、1本1万円のDコードNoを、10万本を限定として販売して、今日で4ヶ月が経過したわけです。

その間に、この1月10日には、円天・波和二の裁判が結審して、有罪が確定したわけですから、益々「風評」の厳しい日本社会ですが、それにも負けずに、DコードNoの参加数が増え続けているのは、心強い限りです。

早速、弁護人から「異議申立」を出しましたという報告を受けております。

円天・波和二は、あかり人生を往くのが天命として生きていますから、裁判などは、どうでも構わないのです。

今、この世の中から、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を無くせる!」……確かな方法を発見して、「行動」中ですから、人間裁判官の判決文など、いずれ無効となるのは判りきっているのです。

もし、法廷で発言が許されたら喋ろう!……と思っていた事を、「判決」以来こうして喋り続けているわけです。

10日に判決があって、文書を受取ったのは11日の午後のことで、以来この17日まで喋りに、喋りまくって、ブログの日付は5月1日分になってしまっているのです。

初めて公開する、◎○□理論です。

熱心な読者は、円天事業について、段々と理解を示し始めたのではないでしょうか。

2005年の初夏の頃から、2008年の5月末の「円天・波和二@」の単行本を書き終えるまで、まるで連続の無声映画のように出てきていた夢の中では、「神仏の創っている人間社会」は、人類全てが、1億2千万円以上の億万長者の暮らしをしていたのです。

それを、人間の作る人間世界にも具現してやろう!……と決心して、L&Gグループを率いて、先ず「円=円天」の条件の円天市場から取掛ったのです。

2005年の暮から、2007年の10月3日の強制捜査まで、約2000億円を投資して、知的財産・物的財産の円天市場もそれらしくなって、いよいよ、2008年度から円天株を売りに出そうとしていたのに、一部の株主社員達の専門知識不足が原因で、崩壊させられてしまったのです。

この円天事業を再開できたのですから、正に神仏の存在を感じる今日この頃です。

2012年1月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第406回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる