円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第380回

<<   作成日時 : 2012/04/05 08:25   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その36 

円天速報
2012年 4月3 日現在DコードnQ加数 14169 本

(株)円天普及会が1本1万円で販売していたDコードNo.は、10万本をもって〆切りとします。また、10万本が売れなくても、2012年6月末日をもって、終了します。この結果、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の通りの配当が確定します。

10万本のDコードNo.には、8万円天が確定し、(株)円天共同体の円天株の売上が100億円に達した翌月から、使用可能となります。円天取扱店で使用することも出来ますし、25%の日本円と換金して使うことも出来ます。1万円の購入が、1.8万円になるのですから、10万本は全て1本に付き8000円儲かっているのです。

その上、1/2ボーナス円天・ロイヤリティ配当を受取るものも出てきますから、(株)円天普及会のDコードNo.購入者の中からは誰一人として「損」をした人は出て来ません。

中には、100億円の円天株が売れるまでは、待ち遠しいと思う人も出てくる筈ですが、その人に発生する円天ボーナスは確定しているのですから、1本1万円の元金なら、誰でもDコードNo.を買ってくれます。

勿論、それ以上の値段で買ってくれる人も出てきます。EIの方か、(株)円天普及会へ相談してください。

円天株の販売が始まると、その販売を一手に引き受けているのが、(株)円天普及会であります。この販売の営業部を、円天・波和二の最も得意とするフルコミッション・ビジネスでやっていくのです。円天・波和二と村松良廣君は50%ずつの株主で、最初はこの二人より株主は居ません。

幸い、今のところは、村松良廣君も円天・波和二の意見に同意してくれていますので、会社の取締役等は村松良廣君に全部任せているのです。

2人とも、お金が無かったので、2つの会社を作るための資金集めの手段として、10万本のDコードNo.の販売を開始したのです。
10億円の資金は、金利面だけで考えれば、大変高い金利です。10億円を返済するのに36億円の金利を払っているのと同じことですから。

この意味が判りますか。

判らぬ人は、生きた経営学即ち経営の能力が不足している方です。能力の不足は、専門知識の不足が原因であります。

「結果」が、2012年7月1日から出て来ますから、誰でも目撃・体験できて、それで解決されることでしょう。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第380回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる