円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第405回

<<   作成日時 : 2012/04/30 08:31   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その61 

円天速報
2012年 4月 25日現在DコードnQ加数 14901 本

6名寄ると、それぞれが1回ずつは、「0段」の役が出来ますから、6通の「申込用紙」を使って提出しておき、もし、運よくこの6通が全部採用になると、まず6人が「0段」のDコードNo.の円天口座の中に、19.2万円天が振込まれております。

また、「下1段」としては、5本のDコードNo.が発生して、それぞれに3.6万円天ずつ円天口座に振込まれておりますから、結局1人で6本のDコードNo.を持ち、1本は19.2万円天、5本は3.6万円天ずつ入っていることになります。すると合計で37.2万円天を使えるのです。

これで、円天取扱店で「もの」も買えますし、最初の2・3年は買うものが少ないですから、日本円と換金して使っても構わないのですから、8万3,700円の手取りとなります。

6人が寄って、6通の「申込用紙」を書いて、(株)円天普及会に出しておくだけです。これなら、「申込用紙」を書いて出す人は、いくらでも出てくるとは思いませんか。

まして、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の事を知れば尚更らのことでしょう。

この「申込用紙」が2011年10月1日から2012年6月30日までに登録されたDコードNo.の、まだ「下1段」を作っていない「0段」のとこへ、次々と連結されていったとしたら、どういうことになるのでしょうか。

だから、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の円天ボーナスとロイヤリティ配当のこと位は、勉強して下さい!・・・と申し上げているのです。

このDコードNo.は、10万円の円天株に1本は付いているのです。

円天株はいくら借金をしても、円天株自身で稼いで、借金を返してくれるから、いくら借金をしても、借金をしたことにはならぬと申上げているのです。


2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第405回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる