円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第393回

<<   作成日時 : 2012/04/18 07:58   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その49 

円天速報
2012年 4月17日現在DコードnQ加数 14675 本

只で貰える、「申込用紙」に適法に書いて(株)円天普及会に出しておけば、只で貰える、このDコードNo.による「5Dシステム・DコードNo.理想型」のことを知った人類は、どうすると思いますか。

2007年10月10日より書き始めたこのブログです。円天・波和二が頭の中で、このような事を考えていた!・・・と知っている読者は誰一人として居なかった筈です。

日本の人間裁判官など、専門知識を持たぬのに、円天事業などと口にすることすら憚られる理論をまさにとうとうと述べるなど、情状の面でも酌量の余地はない!・・・と判決文に書かれて証拠として残っているのです。

法廷に於いて、円天理論も円天事業の事も一切喋る余地すら与えられていなかったのに、この判決文を、1・2・3審と踏襲しているのです。

2012年1月25日から、円天理論・円天事業について、このブログの中で、まさにとうとうと述べ始めたわけです。

円天株の販売は、2012年7月1日から開始されるのです。今日は1月16日です。ブログでは、4月20日頃になっているのでしょうか。

DコードNo.の1本1万円は今日で何万本が売れているのでしょうか。

DコードNo.の申込用紙が殺到して、(株)円天普及会はその整理に大変なことは理解・想定出来ると思います。

DコードNo.を只で貰った世界の人々は、電子ソフトの円天口座に入った円天の使い方に、四苦八苦したとしても、誰も苦情や文句は言わないのです。

日本円や世界の通貨を、只で貰って、文句を言う人類など居る筈はないのです。

このDコードNo.の出所は、10万円の円天株の売上から、1本出てくるのです!

DコードNo.を持つ人々は、円天株を購入して、DコードNo.をプレゼントしてくれる人(企業・法人・団体・個人)には、拍手・拍手でありましょう。

お金儲けのプロでも、自分がお金儲けをしている姿に、人類から賞賛の拍手・拍手は、初体験のことでありましょう。

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第393回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる