円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第392回

<<   作成日時 : 2012/04/17 14:27   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その48 

円天速報
2012年 4月10 日現在DコードnQ加数 14427 本

(株)円天普及会が発行している「申込用紙」のルールが理解できた人なら、誰でも「0段」のところへ自分の名前を記入して、「下1段」の5人の名前も書いて提出したいわけです。「0段」の「申込用紙」が採用されると、円天ボーナスを、19.2万円天貰えることが判るからです。「下1段」だと3.6万円天で、日本円手取りで8100円です。

6人が寄ると、6通りの「申込用紙」が書き上がります。各自が、「0段」採用されますと、19.2万円天ずつ入ってきます。

この時、それ以外にも、5通の「下1段」としての3.6万円天が合計18万円入ってきます。これが、それぞれのDコードNo.5本の円天口座の中に振り込まれているのです。円天・波和二のこのブログの説明では理解し難い点も出てくるでしょうが、やがて体験者が出てきて、自分の知り合いに教えますから、「申込用紙」が次々と(株)円天普及会に届けられ、各地の◎説明会は盛況となり、EIの方々は、自分の系列下の方々への説明に大変忙しい思いをするようになってきます。

世界208ヶ国に、(株)円天普及会の支社がオープンされ、その国の「申込用紙」もたくさん集まってきます。

「下1段」5D定員を作っていない「0段」DコードNo.の下に、この「申込用紙」のチーム(0段1名と下1段5名)が登録されるのです。世界208ヶ国の「申込用紙」が世界各国の「下1段」5D定員を作っていない「0段」に連結されていくわけです。

この情景を想定できますか。

「5Dシステム・DコードNo.理想型」のように、各「0段」が、「下1段」5D定員で連結されて、円天ボーナスとロイヤリティ配当が自分の「0段」DコードNo.の中に入ってくるのです。

この事実が知れ渡るのに、そんなに時間がからなぬことでありましょう。

1人の「0段」が5人の「下1段」と連結する行為が、一過性の焔となって「下2段」25D、「下3段」125D・・・というように燃え広がっていくのですが、適当な「下1段」を探せないところへは、世界中から集まっている「申込用紙」」の中から適当にピックUPされて、連結されていくのですから、一過性のDコードNo.の焔はどこまでも燃え広がって、「下13段」まで達したDコードNo.には巨富が入っているのです。

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第392回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる