円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第391回

<<   作成日時 : 2012/04/16 08:01   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その47 

円天速報
2012年 4月10 日現在DコードnQ加数 14427 本

電子ソフトを使った「円天」は、初めて使う人は手間取るわけです。携帯電話の中に、円天口座を用意して、使わせるのをベースとして行うのであれば、当然、教える人も必要です。

円天の事を、急速に世間一般に知らせて、目撃・体感させようとすると、大変な広告宣伝費が要るわけです。

この広告宣伝費に、円天株の売上の40%を充当している!・・・のが(株)円天普及会なのです。

2012年7月1日から、円天株の販売を開始するに際して、この円天を使えるDコードNo.を、「申込用紙」に、適法に記入されて提出して頂くと、先着順に無料で差上げます・・・といっているのが(株)円天普及会なのです。

すでに、DコードNo.の持主はいるわけです。2011年10月1日からは、1本1万円で、10万本を限定してDコードNo.を販売して、2012年6月30日で終了します。

先ず、これらのDコードNo.を持つ人達から、電子ソフトの円天の使い方等を教えていくわけです。

DコードNo.はこれまでは1本1万円で売ったのですが、2012年7月1日からは、無料で進呈するのです。8万円天のうち、4.4万円天はロイヤリティ配当に入り、残りの3.6万円天を無料で使えますから、これで、円天取扱店で「もの」を買うもよし、そのまま25%の日本円と換金してもらうと、22.5%の手取りですから、8100円を貰えるのです。「下1段」5D定員付きのDコートNo.ですと、「1/2ボーナス使用料」4.4万円天を差引いた残りの15.6万円天も入っていますから、合計19.2万円天を貰ったことになります。

「申込用紙」の「0段」を書いたDコードNo.には、19.2万円天が只で貰えて、「下1段」5D定員に名前を書いたDコードNo.は3.6万円天貰えるのです。

ここから始まる「5Dシステム・DコードNo.理想型」のことを知れば、只で貰えるDコードNo.を、自分の「下1段」とか「下2段」「下3段」に連結されることを強く望むようになってきます。

「只で、DコードNo.を差し上げますよ!」という、(株)円天普及会の政策が拡がると、円天の使い方を学びに、電子ソフトに入っている円天の使い方を学びに、◎説明会やEIたちのホームパーティー等に集まり始めます。

かくて、円天は一般社会に広がっていくのです。

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第391回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる