円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第386回

<<   作成日時 : 2012/04/11 08:30   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その42 

円天速報
2012年 4月10 日現在DコードnQ加数 14427 本

村松良廣君とEIの方々は、もうそろそろ円天事業計画、その1・その2と「5Dシステム・DコードNo.理想型」の判り易いものを作り上げている頃でありましょうから、それの実践効果を確かめる意味からも、それぞれの系列下で、「下1段」5D定員を作っている人々を対象にして、円天株の販売予約を開始して下さい。

EIの方々は、勿論自分で自分に販売して頂くのです。これほど確実な、◎○□理論はないのです。自分が◎役で、自分が○役で、然も自分が□役なのですから、○役の意志一つで、円天株は売れるのです。

この時、連帯保証人が必要なら、(株)円天普及会がなります。

円天株の借金は、円天株自身で稼いで、借金を返済してくれる!

この理論に確信のない人では、◎役も、○役も務まらないのです。
確信の持てないEIの方がいらっしゃいましたら、今少し頑張って、専門知識を付けて下さい。間違っても、自分が確信を持てないうちは、◎○□理論の中へは参加しないで頂き度いのです。

円天を手に入れたDコードNo.の持主達はごく自然に、行動でもって、円天の事を人類間にPRしてくれることになるのです。
また、DコードNo.の欲しい人は、円天株のことをPRしてくれるのです。

「申込用紙」を書いたグループは、自分達の番を待ち遠しくなって、自分達で円天株を買ってくれそうな人(企業・法人・団体・個人)を探すようになり、それが嵩じると、それぞれが「0段」の立場で、円天株を自分で調達して「0段」1D、「下1段」5D定員を作り、それを、各グループのものと連結させることも考えるようになってくるのです。

2012年7月1日から円天株を売り始めて、2013年に入ると、段々とそのような傾向が生まれてくる筈です。

(株)円天普及会も成長して、各国に支社も出して、それぞれの国の金融機関と提携して、円天株の購入の為なら、円天株を担保にして、資金を融資するところも、沢山出てきます。いくら、沢山出てきても、「申込用紙」のDコードNo.の需要量には追い着かない筈です。

かくて、急角度で、円天株の売上が1兆円を越えていくことになります。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第386回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる