円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第371回

<<   作成日時 : 2012/03/27 08:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その27

円天速報
2012年 3月 21日現在DコードnQ加数 13348 本


◎役をつとめる人々に、2つの資料、円天事業計画・その1・その2と、「5Dシステム・DコードNo.理想型」に対する解説能力が付いてくると、○役の選び方次第で、□役の方の中から、いくらでも(株)円天普及会に10%前後でお金を融資してくれるか、或いは円天株を購入してくれる企業・法人・団体・個人が出てくるわけです。

この□役のお金によって発生するDコードNo.を、まず1本だけ「0段」として、残りは、「下1段」5本を選ばせ、また「下1段」にも5本を選ばせ・・・というように付けてあげるのですが、中には自由に使っていいよ!といってくれます。この時、「申込用紙」の「0段」「下1段」の関係のものも使って、この最初の「0段」の系列下に付けていくのです。

この「0段」には、スーパー○□の関係が沢山いるのですから、この方を○役にして、スーパー◎○□の関係で、□役の方から(株)円天普及会が10%前後でお金を借りるか、或いは円天株の購入をして頂き、そこに発生するDコードNo.の1本を「0段」として「下1段」以下を選ばせて、余ると「申込用紙」の「0段」「下1段」を付けていくのです。

こうして、D登録された方々に、◎○□の関係で、円天株を買うことをすすめれば、効率よくDコードNo.を使えるようなりますから、「0段」「下1段」5D定員つくりは理想型に近い型で伸びていくことになります。

「下1段」5Dを作っている「0段」コードNo.の持主を□役として、その筋の関係の上位者の中に居る○役と組んで、◎○□作戦を展開して、円天株を販売して、DコードNo.を、その「0段」の系列下に加えていくのです。

このやり方に行詰るようでは、◎役の能力が足りないだけで、その原因は◎に対する専門知識不足以外にないのです。

全員が、「下1段」で登録して、今度は「0段」の立場で5人の「下1段」を作る!

これの繰り返しで、どの「0段」も着実に「5Dシステム・DコードNo.理想型」に近づいていくのです。

円天を25%の日本円と換金したとしても、円天株の売上から、160%の円天をDコードNo.に発行したとしても、「0段」のDコードNo.に「下1段」が2本登録されている限り、会社は潰れることはない!・・・のです。


2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第371回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる