円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第370回

<<   作成日時 : 2012/03/26 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その26

円天速報
2012年 3月 21日現在DコードnQ加数 13348 本

ブログの読者も、段々と、円天事業計画・その1・その2と、「5Dシステム・DコードNo.理想型」を、判り易く作りなさい!・・・と言っている意味が判ってきましたか。

「毎年、同額の円天を永遠に配当する!」

この条件は、どんな会社でも守れるのです。電子・円天を円天株の累計売上だけ発行しているだけですから、誰でも出来るのです。

この円天を、円天事業計画・その1・その2通りに、日本円と換金する!

この条件を(株)円天共同体が守れるか!・・・という検討なのです。

この担当は、円天株の販売を独占的に引き受けた(株)円天普及会であります。

円天株を売れない説明では話にならんのです。然も、10万本のDコードの購入者の中から希望者を選んで作った円天株を売る為の「営業部」も持っているのです。

ここに、◎○□理論の出番があるのです。◎とは、円天事業計画・その1・その2と「5Dシステム・DコードNo.理想型」のことです。この2つの資料が口を利くことが出来ませんから、人間が代行するわけです。現在は、円天・波和二がその役が出来ませんから、村松良廣君を始めEIの方がその役を務めるわけです。

□役とは、お金を動かせる人のことです。○役は、DコードNo.又は円天株の購入者で、□の方と親しい間柄の人ほど、最適であります。この◎役と○役の方が組んで、□役の人に、◎の話を理解させて、円天株を買って頂くか、(株)円天普及会に年利10%前後でお金を貸してもらうのです。

しっかりした、スーパー○□の関係であれば、□の方が大きなお金を動かせる立場にある人ほど、巨額のお金を(株)円天普及会が借りれるか、或いは、円天株を購入して頂けるか、そのいずれかの方法で成功します。

EIグループの村松良廣君始めEIの方々に◎役としての能力が付くと、円天・波和二を○役としたその紹介先の□役に対しても、それなりの効果を上げ、今度は、□役の方が○役となって、スーパー○□の関係の□役の方を紹介してくれます。

これが、◎○□理論であります。EIの方々にもスーパー○□の関係があるのですから◎訳が頑張ると、次々と円天株位は売れていくのです。そのDコードNo.の使い方なのです。

2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第370回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる