円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第368回

<<   作成日時 : 2012/03/24 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その24

円天速報
2012年 3月 21日現在DコードnQ加数 13348 本

1本のDコードNo.の持主が「0段」の立場となって、「下1段」に5本のDコードNo.の持主と連結する。

最初は誰かのDコードNo.の「下1段」として登録し、今度は「0段」の立場で「下1段」に5本のDコードNo.の持主と連結させる。

どのDコードNo.も必ず、「下1段」に5本のDコードNo.の持主を連結させる。

「下1段」5本のDコードNo.の持主は、5本とも違った名前の持主で連結させる。

5本の「下1段」5D定員を作った「0段」DコードNo.の持主は、改めて、誰かの「下1段」として登録し、「0段」の立場で「下1段」5D定員を作る。この時、同一人物のDコードNo.は1本より「下1段」として登録せず、株主は5名いる、のが鉄則であります。同一人物が、誰かの「下1段」として登録して「0段」として「下1段」を作ることは自由であり、この際「下1段」5Dの所有者が、5人居ることがルールです。

これが、2012年7月1日からスタートする「5Dシステム・DコードNo.理想型」のルールとなります。

同じ人物名(企業・法人・団体・個人)で「0段」と「下1段」への登録は出来ず、1本のDコードNo.を「0段」とした「下1段」への登録も、同じ持主が複数登録することは出来ません。

円天株の購入はいくらでも構いませんが、その時について来る「DコードNo.購入権」を使って「5Dシステム・DコードNo.理想型」にDコードNo.を登録させる時は、「0段」として1本を使うと、その「下1段」5本のDコードNo.には、「0段」の持主はなれません。但し、この「下1段」のDコードNo.を「0段」として、そこに「下1段」として登録する時には、各5本のDコードNo.の下に、1本ずつ登録する事は出来ます。

円天株の購入時について来るDコードNo.とは、購入者が円天株について来る同額の円天の感覚で、消費使用するものではなく、「毎年円天株の売上を2倍に伸ばしていく!」ためのエネルギーとして、使用して頂くわけです。即ち、「5Dシステム・DコードNo.理想型」を作っていく為のエネルギーとして活用して頂くのです。

2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第368回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる