円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第367回

<<   作成日時 : 2012/03/23 10:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その23

円天速報
2012年 3月 21日現在DコードnQ加数 13348 本

F この他にも、日本円で入ってくるロイヤリティ配当というものがあります。「下4段」から「下13段」までに登録されたDコードNo.1本に付き、1,000円が入ってくるのです。

「下4段」からは、62万5千円
「下5段」からは、312万5千円
・・・といった調子で、これ以上は5の倍数で増えていく組織体ですから、入りませんが、それでもこのように入ってきて合計しますと、何と、最初は1万円で買ったDコードNo.ですが、1兆5千億円以上となるのです。

この「5Dシステム・DコードNo.理想型」のことが広まっていくと、誰でも1万円でDコードNo.が買えるのなら、手に入れたい!・・・と思うのではないでしょうか。そして、「下1段」5D定員位なら、すぐにでも作れると思うのですが、如何でしょうか。

このストーリーを上手にしゃべれると、誰でもDコードNo.が売れていくという事に反論する人は居ない筈です。

もし、反論する人が居るとしたら、最初から円天株の話を聞く耳を持たなかった人達でありましょう。円天・波和二といえども、人間裁判官には、聞く耳を持たぬ相手では、話は通じないのですから、この辺で話を打ち切って今日は運が悪かったが、よい稽古相手が出来たと考えて、家路に急いで下さい。

このDコードNo.の「0段」が、1年間のうちに「下1段」2Dを作ると、これで、毎年倍々の円天株を販売する!・・・というノルマを達成しているわけです。

その理由について、「5Dシステム・DコードNo.理想型」を拡げたままにして、判り易く解説してあげれば、円天株の販売に成功している筈ですが、購入者も「0段」となって「下1段」5D定員を作ると言い出すかも判りません。
この時、同じ名前で、「0段」と「下1段」5D定員の登録は出来ないことを教えるのです。

もし、まだ「下1段」を作る自信があれば、誰かの「0段」の「下1段」として登録して「0段」の立場で5本の「下1段」5D定員を作るのであれば、何本でも「0段」として活動して頂いても構わないということを教えるのです。

2012年1月13日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第367回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる