円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第321回

<<   作成日時 : 2012/02/06 08:53   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 13日目

円天速報
2012年 1月 31日現在DコードnQ加数 11276 本

5Dシステム・DコードNo.理想型は、1本の「0段」DコードNo.が、5本の「下1段」定員を作る!

この繰返し運動の中から、「0段」のDコードNo.に、各下段定員から、いくらの円天ボーナスとロイヤリティ配当が入るのか、ということを発表したものです。この5の倍数の枠以上は入りませんが、この枠以内の数から、必ず「0段」に発生するのです。

全人類は、この円天ボーナスとロイヤリティ配当を知っていたとして・・・。

1人が、「下1段」5本分、リストアップして、「円天協会」(仮名)に提出すると、DコードNo.1本を貰える!・・・という制度があったとすれば、人類は申し込みに殺到してくることは間違いありません。

DコードNo.を1本貰えると、1万円で登録できて、早速、8万円天を使えるのです。

日本円に換金して使うと 、1.8万円になります。円天のまま円天取扱店の「もの」も買うことが出来ます。

更に、「下1段」に当たる人々も、それぞれ5人の「下1段」の名前を書いて提出すると、1本ずつDコードNo.を貰えるのです。すると、5人には8万円天ずつ入ってきて、「0段」のあなたには、1/2ボーナスとして20万円天が入ってきます。

「下2段」からは、 50万円天。
「下3段」からは、125万円天。

・・・といった具合に、1段階ずつ伸びていく度に、2.5倍ずつ円天ボーナスの額が増えてくるのです。このことが、5Dシステム・DコードNo.理想型にのっています。

ロイヤリティ配当の方は、「下4段」から「下13段」までの間のDコードNo.登録数1本について1000円が入ってくるのです。

1人が、「0段」として、「下1段」5D見込者を記入した書類を、「円天協会」に提出すると、DコードNo.を1本登録してもらえるのです。この時、1万円を払えなければ、「円天協会」が立替払いをしてくれて、円天ボーナスが入ると、その中から4.4万円天を差し引いて、残額が使えます。

自分の「下1段」にも、「0段」として5人の「下1段」を作る運動をすすめていくだけで、巨額の円天ボーナスとロイヤリティ配当が入ってくるのです。

「円天協会」が、DコードNo.を豊富に用意できると、世の中から、貧困・低所得者は無くなってしまう!・・・とは思いませんか。

2012年1月8日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第321回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる