円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第318回

<<   作成日時 : 2012/02/03 07:26   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

<円天・波和二の一日一話> 10日目

円天速報
2012年 1月 31日現在DコードnQ加数 11276 本

2012年6月末日までには、(株)円天共同体のソフトコンピューターも出来上がっている筈です。サーバーも大容量でないと、すぐにパンクしてしまいます。

円天のやり取りをする、“さいふケイタイ”も馴れる必要があります。

それらを、6月までに完了しておくのです。
当分は、円天市場がなくても、円天株は順調に売れていくのです。

◎説明会も、この頃までには、初めての人にも判り易くなっていることでしょう。

10万円を借金して、DコードNo.を1本1万円で購入して、「0段」の立場で、5人の「下1段」を作っていく仕事です。

44万円天貯まれば、借金は払えるのです。この返済に1年も掛かる筈はないのです。円天株からは、「毎年同額の円天を稼ぎ出してくれる!」・・・のです。

勿論、あなたも負けずに、DコードNo.で稼ぐでしょう。
器量次第では、何本でも、「0段」のDコードNo.を持てることに、お気付きですか。

円天・波和二が、DコードNo.1本あればいくらでも稼いでみせる!・・・といっていた理由が判ってきましたか。

円天・波和二は、このDコードNo.というノウハウ使用料として、ロイヤリティ配当の受取者から、10%のロイヤリティ使用料を頂きます。

尚、(株)円天普及会は、(株)円天共同体から、円天株売上の2%をロイヤリティとして頂きます。このロイヤリティは(株)円天普及会のものですが、ここは円天・波和二と村松良廣君と2人の共同株主の会社です。

想えば、2007年10月3日の強制捜査以来、今日まで、波和二を信じてついて来て下さった村松良廣君にも、ようやく文字通りの「春の訪れ」がやってきたようです。

1人が5人の「下1段」を作り、この5人が「0段」の立場で、それぞれ5人の「下1段」を作り、更に25人が「0段」の立場でそれぞれが5人の「下1段」を作り、この125人が「0段」の立場で、「下1段」5人を作り、この625人が「0段」となって5人の「下1段」を作っていく!・・・のが、5Dシステムなのです。


2012年1月7日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん規模が大きな形になって喜び変わる事に感謝しております。
希望
2012/02/03 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第318回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる