円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第339回

<<   作成日時 : 2012/02/24 08:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

<「5Dシステム・DコードNo.理想型について」> その3

円天速報
2012年 2月20日現在DコードnQ加数 12258 本

1万円出して、DコードNo.を1本買える人を探すのですから、1万円を出せる人であれば、そのような知り合いなら、5人でも10人でも知っている筈です。

これを、任意のDコードNo.から、「0段」1D・「下1段」5D・「下2段」25D・「下3段」125D・・・と連結させていくだけの仕事です。

すると、「0段」のDコードNo.には何が起こるのか!・・・ということが5Dシステム・DコードNo.理想型に明記されているのです。

2つの会社と村松良廣君始めEIの方々の仕事とは、何をする仕事なのでしょうか。

「0段」のDコードNo.の持主に、5本の「下1段」5Dをつくらせる仕事なのです!

「下1段」を作っていないDコードNo.の持主とは、「5Dシステム・DコードNo.理想型」のことをよく理解できていない人なのです。

このように、「下1段」を作らない「0段」とは!・・・の原因がはっきりしているのですから、どうすればいいかは、判る筈です。

円天・波和二が居なくても、「0段」のDコードNo.の持主に、「ヤル気」を起こさせる事位は、可能でありましょう。

5Dシステム・DコードNo.理想型の図表を判り易いようにアレンジして使ってください。イラスト風にしたり、マンガ風にしたり、いくらでも創意工夫次第で判り易く作れる筈です。
◎ EIの仕事とは!

系列下「下3段」以下で、「下1段」5Dをスカウトしていない「0段」に、ヤル気を起こさせて、「下1段」5Dをスカウトさせる仕事なのです!

その為の、ヤル気を起こさせる小道具を皆で協力して、創意工夫の下で作り出してください。

各「0段」が、5Dの「下1段」さえ作っていれば、5Dシステム・DコードNo.理想型通りに、自分にも円天ボーナスとロイヤリティ配当が入ってくるのだ!・・・ということを自覚させるのです。

2012年1月11日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
成るようになっている。だけど会長の判決は私達にはさみしい!
神は先をお見通し
2012/02/24 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第339回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる