円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第337回

<<   作成日時 : 2012/02/22 09:22   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

<「5Dシステム・DコードNo.理想型について」> その1

円天速報
2012年 2月22日現在DコードnQ加数 12258 本

円天・波和二@、「神仏の創っている人間社会と人間の作っている人間社会」人類すべて億万長者!

EIの方々は、是非1度は、この本を読んでみて下さい。

神仏が創り出している、億万長者の世界を人間の世界に取出してやろうと、2005年の初夏以来、L&Gグループのリーダーをやりながらチャレンジして、2007年10月3日の円天無知共による強制捜査に会ってからも、夢の中に出続けていたそれを具体化することが出来なくなって、神仏はこれを本に書け!・・・と言っているに違いない、と考えて、書き上げた本です。

2008年6月に出版して以来、夢の中に円天市場も他の情景も一回も出て来ない中で、2008年10月には、リーマンショックが起こったのです。

円天研究会を作り、この神仏の考え方を広く世の中に広めようとしていたのですが、思い掛けなくも、円天理論に共鳴する方々のDコードNo.の持主が増えてきたので、これを「核」にして、円天事業を再開出来る!・・・と考え、まだ「結審」が来ていなかったので陣頭指揮は村松良廣君に任せて、ブログを通じて応援することを計画していたわけです。

EIの方々も、ここまでブログを読まれて、大体の5Dシステム・DコードNo.理想型につては理解して頂いたと思います。

円天株を或る段階まで売り続けていくと、世界の通貨でも、円天でも、同じように「もの」が買える時代がやってくるわけです。

そうなると、円天株を買えなかった貧困・低所得者の人々や、新しく生まれてくる人類に、一定額のその国の通貨を貸し与えて、それで円天株を購入させ、円天で生活させることが出来るようになります。

貸したその国の通貨は、年利1%の金利を国家が取るのですが、全員を国家公務員にして、給料を通貨で払い、それで金利を払わせるのです。

すべては、国営化されて、すべての売上の円天は国家(共同体)に回収されます。

年内に使い残した円天は、すべて回収されますが、新年度には新しい円天が入っていますから、生活に支障はないのです。

ここに向かって、円天株を売って、売って、売りまくっていくのが、2つの会社の仕事なのです。

2012年1月11日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第337回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる