円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第334回

<<   作成日時 : 2012/02/19 08:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 26日目

円天速報
2012年 2月 14日現在DコードnQ加数 11830 本

5Dシステム・DコードNo.理想型によって、「0段」のDコードNo.に発生してくる円天ボーナスとロイヤリティ配当について、理解が出来てきたブログの読者も、段々と増え始めたのではないでしょうか。

「0段」から「下1段」以下の組織を見ると、5の倍数で、下各段が1段ずつ伸びていく度に、5の倍数でDコードNo.の数がピラミッド状に増えていっているわけです。各段に登録されるDコードNo.から、定められている円天ボーナスとロイヤリティ配当が「0段」のDコードNo.に流れ込んでくるわけです。「0段」の立場で、5人の「下1段」定員を作っていくと、この5倍の組織型が出来上がってくるのです。

まず、1本のDコードNo.を入手して、誰かの「下1段」として登録します。

次に、「0段」の権利を使って、5本の「下1段」定員を作ります。

この5本のDコードNo.の持ち主にも、それぞれ、5本の「下1段」定員を作ることを教えます。
この「下1段」をスカウトするのに、EIを始め、その筋の上位者が協力してくれます。勿論、◎説明会もあります。それと、円天・波和二のこのブログもあります。また、50冊の配本のチャンスも与えられています。

DコードNo.の登録をしている持ち主は、全員協力して、自分の筋の下位者で、まだ「下1段」5D定員をスカウトしないでいる「0段」DコードNo.に、5本の「下1段」DコードNo.が登録されるように、協力をしていくわけです。

すると、先着順に、「5Dシステム・DコードNo.理想型」が、どのDコードNo.にも出来上がってくるのです。

一番の基本型は、自分が10万円で円天株を購入して、そこに付いている1本のDコードNo.を使って、誰かの「下1段」として登録して、今度は、「0段」の立場となって、自分の「下1段」に当たる5本のDコードNo.の持主をスカウトすることです。

10万円の円天株の購入資金の調達を、借金によって作ったとしても、「毎年同額の円天を支給する!」・・・というルールによって、円天株自身で借金を返済してくれるのですから、借金は借金には、ならないのです。

筋の上位者やEI、でも必要であれば「保証人」になってくれるのです。

2012年1月10日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第334回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる