円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第330回

<<   作成日時 : 2012/02/15 09:38   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 22日目

円天速報
2012年 2月 14日現在DコードnQ加数 11830 本

「0段」DコードNo.には、1回だけ8万円天ボーナスを使う権利があるわけです。

「0段」には、「下1段」に入った円天ボーナスの1/2が必ず入ってきます

「0段」には、「下4段」から「下13段」までの間に登録されたDコードNo.1本につき1回限り1000円のロイヤリティ配当が入ってきます。このロイヤリティ配当を受取れるのは、「0段」が「下3段」125D定員を達成した場合のみです。

「0段」 DコードNo.は、必ず5本の「下1段」DコードNo.を作る!

どのDコードNo.でも、「下1段」5Dを作りさえすればいいのです。同一人物であっても、同一人物でなくても、要は、1本のDコードNo.が「0段」の立場で自分の「下1段」5D定員を作ればいいのです。

これを登録順に記入していきますと、5Dシステム・DコードNo.理想型が出来上ってくるわけです。

「0段」の立場から見ると
「0段」が1本(自分自身)
「下1段」が、5本
「下2段」が、25本
「下3段」が、125本
「下4段」が、625本
「下5段」が、3125本

といった調子で、5の倍数で各下段が伸びていくわけです。このDコードNo.は人の数ではありませんので、1人(企業・法人・団体・個人)は、どれだけ所有していても構わないのですが、そこに「約束事」があって、必ず「下1段」5本を作れる自信のあるひとだけが「0段」の資格を取る!・・・ということです。従って、自分が「下1段」5D定員を作る自信の無い人は、「0段」になってはいけないのです。

「下1段」をスカウト出来ないと、5Dシステム、DコードNo.理想型が、そこでストップしてしまうからです。ストップしたDコードbフ筋の上位者には、円天ボーナスが入って来なくなります。「下13段」までに達する前にストップされると、「0段」にはロイヤリティ配当が入って来なくなってしまいます。

8万円天ボーナスだけでも貰い得だから、と思うDコードNo.の所有者が増えてくると、5Dシステム、DコードNo.実践型は、ストップしてしまうのです。


2012年1月9日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第330回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる