円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第232回

<<   作成日時 : 2011/11/09 08:46   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

円天速報
2011年11月8日現在DコードnQ加数 6327本

◎説明会には、出席されましたか。
5Dシステムと組織図の作り方による、8万円天ボーナスと1/2ボーナス円天とロイヤリティ配当の発生について学んで下さい。

2012年6月末日か、10万本のDコードbフ購入によって、1本1万円のDコードbフ販売を〆切りとして、それ以降は、「Dコードmw入権」の発生した方だけに1本1万円のDコードbフ販売を行うわけです。従って、最低でも、10万円の円天株を購入しない事には、Dコードbフ購入は出来なくなります。

それでも、円天取扱店が至る所にあってそこの「もの」が4倍円天かそれ以下で売っているわけですから、10万円で買った円天株からも、毎年10万円天が独自の円天口座の中に振り込まれてくるのですから、1本のDコードbフ8万円天と4年分の400%円天とを入れると、円天取扱店の「もの」は、日本円を使っても、毎年25%ずつ、返金されてきて、元金は戻ってくることになります。

4年毎に、元金分の「もの」を只で貰っているのと同じことが、生涯又は廃業まで続き、然も円天株はいつでも譲渡出来るのですから、仮にDコードpァ度が無くても有利な制度には違いないのです。

「下3段」125Dまでを作ろうとすると、Dコードbフ購入費が、156本分ですから、156万円が必要です。
2012年7月から、Dコードb156本購入して、ロイヤリティ配当を狙うとすると、1,560万円で円天株を購入しない事には、「Dコードmw入権」が156本分発生しないわけです。

ところが、2012年6月末日までは、156万円で、Dコードb156本購入できるのです。但し10万本までです。
すると、円天株の売上次第では7月か、8月には、8万円天ボーナスと1/2ボーナス円天も使えるようになってきます。

8万円天ボーナス分だけでも、1,248万円天あるのですから、25%の日本円と換金すると280万円となりますから、元金の156万円を差し引いても、124万円の儲けです。この280万円で円天株を買うと、再び「Dコードmw入権」が28本分発生します。

仮に、156万円を投資しても、円天株の売上によって、8月頃には換金できる筈ですから、これだけでも良い儲けです。このことが、浸透していくと、600人くらいの人なら、すぐに出来るのではないでしょうか。

2011年10月27日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態狂犬野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態狂犬詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態狂犬伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態狂犬じじいめが!
K.S
2011/11/09 10:13
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態狂犬野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態狂犬詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態狂犬伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態狂犬じじいめが!
K.S
2011/11/09 10:15
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態狂犬野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/09 10:16
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態狂犬野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/09 10:17
極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/09 10:19
極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/09 10:20
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/09 10:22
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/09 10:23
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/09 10:25
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/09 10:26
あかり米の金、返せよな。詐欺師。
村松良廣へ
2011/11/09 12:34
あり得ない詐欺をブログに載せてるな。お前は最低な男。
村松良廣へ
2011/11/09 12:35
間抜け顔、さらすなよボケ。中目黒の恥さらし。
村松良廣へ
2011/11/09 12:37
頭の悪い東京タワーGAとか相馬とかいるようだな。お前は情けない野郎ばかりが仲間だな。
村松良廣へ
2011/11/09 12:39
お前、間抜けだな。恥を知れよな。
村松良廣へ
2011/11/09 12:41
お前の仲間、馬鹿ばっかりだな。お前らが大震災でしぶとく生き残り、本来生きた方が世のための人が亡くなった・世の中不公平だ。
村松良廣へ
2011/11/10 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第232回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる