円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第238回

<<   作成日時 : 2011/11/15 07:22   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

<円天・波和二の現場指導> その50

円天速報
2011年11月14日現在DコードnQ加数  6740本

5Dシステムと組織体のことが理解されると、DコードNo.1本の価値のことも良く理解されてくるのです。「1/2ボーナス円天」と「ロイヤリティ配当」のことも理解されると益々その1本の価値が判るのです。

(株)円天普及会は、ボーナス円天も全部DコードNo.に支払い、「ロイヤリティ配当」もまた全額払っているのです。最初のうちは「ボーナス円天」と「ロイヤリティ配当」の余り分で運営出来、組織体が大きくなってくると、「1/2ボーナス手数料」で配本した費用の残りで運営できるのです。

円天・波和二と村松良廣君は、DコードNo.1本でやっていけるのです。DコードNo.には、「0段」の地位が与えられていて、「下1段」を5D定員持つことができるようになっているのです。

「0段」には、「下1段」に入ったボーナス円天の1/2が入り、「ロイヤリティ配当」は、「下1段」に発生した系列下のDコードNo.の新規分から1本につき1,000円の「ロイヤリティ配当」が付くのですから、5本の「下1段」に発生した新規DコードNo.の合計が入るのです。

このルールによる収入だけで、円天・波和二も村松良廣君も十分に生活ができるのです。

2012年6月末日に〆切りますと、ボーナス円天がいくら入って、「ロイヤリティ配当」がいくら入るかを、組織体さえ判ると自分で全部計算できます。

10万本のDコードNo.が売れていると156本を引いた残りの99,844本が円天・波和二と村松良廣君のDコードNo.の「ロイヤリティ配当」の対象となります。1本1,000円ですから、9,984.4万円を貰えるのです。ボーナス円天の方は、5本の「下1段」に入ったボーナス円天の1/2が入ります。

これから、同じことをDコードNo.の持ち主がチャレンジしていくのです。

2012年7月に入ると、DコードNo.の持ち主達が、「DコードNo.」付きの円天株の販売を始めますから、その分のボーナス円天と「ロイヤリティ配当」も必ず入ってきます。

1本1万円のDコードNo.は、人口と関係なく巨大な5Dシステムの組織体を作っていきますから、その10段階には、「ロイヤリティ配当」が入るのですから、何百億円とか何千億円に達するのです。(資料その4参照)

世界中から参加してくるDコードNo.1本につき1,000円の「ロイヤリティ配当」です。2013年・2014年・2015年分を貰うだけでも、円天・波和二の1本のDコードNo.に入る円天だけで、L&Gグループの負債は軽く清算できるのです。


2011年11月3日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態狂犬野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態狂犬詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態狂犬伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態狂犬じじいめが!
K.S
2011/11/15 10:21
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態狂犬野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態狂犬詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態狂犬伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態狂犬じじいめが!
K.S
2011/11/15 10:22
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態狂犬野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/15 10:24
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態狂犬野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/15 10:25
極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/15 10:27
極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/15 10:27
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/15 10:30
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/15 10:31
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/15 10:33
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/15 10:34
金儲けたら、あかり米の債務返せよ。
村松良廣へ
2011/11/15 19:21
お前、円天市場、早く始めろよ。俺も行くからな。
村松良廣へ
2011/11/15 19:22
また、銀座で円天市場やるのか?メルサに家賃未納なのにどうするの?
村松良廣へ
2011/11/15 19:24
お前の間抜け顔、笑えるな。間抜け顔の詐欺師。
村松良廣へ
2011/11/15 19:25
増山の家庭に迷惑かけたことをここで詫びろよな。
村松良廣へ
2011/11/15 19:26
波の馬鹿は、早く刑務所出れると思ってるようだが、絶対無理だな。お前も波の獄死やむ無しと思っているよね。
村松良廣へ
2011/11/15 19:28
波が生きて刑務所から出ることは無いよね。
村松良廣へ
2011/11/15 19:29
今度はお前が逮捕だな。お前が因縁つけて来ないか、実は待っている。
村松良廣へ
2011/11/15 19:31
お前が逮捕されたら、円天の終わりと思う。相馬は馬鹿でマネージメント不可能、武藤や増山は所詮はカバン持ち程度。東京タワーや秋田 高島は空気が読めない、馬鹿で最悪の人間。
村松良廣へ
2011/11/15 19:33
ところで、能代あかりはどうしてる。恥さらしもいいところだな。
村松良廣へ
2011/11/15 19:35
波が獄死して一番儲かるのはお前だな。
村松良廣へ
2011/11/15 19:53
本当に負債が解決できれば信用になります!今まで会長信じ一生懸命言われままついてきた方々も安心できればよいですが
本物に
2011/11/15 20:23
このブログを読む限り、今回のDコードも出資法違反、組織詐欺罪は確実だ。

皆さん、負債は絶対に戻ってきません。地道に働きましょう。
円天は犯罪
2011/11/15 20:37
Dコードは組織詐欺です。
金を払っても、戻ってきません。
Dコードは組織詐欺
2011/11/15 20:38
波が刑務所で長生きして、獄死するといいな。いい薬だよ。
村松良廣へ
2011/11/15 21:41
きちんとして進んでいる事でしょう!世界平和を思う人はあたり前の事だと思います!
法を守り
2011/11/16 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第238回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる