円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第237回

<<   作成日時 : 2011/11/14 09:12   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

<円天・波和二の現場指導> その49

9月末日までのDコードNo.の参加数は、3942本でしたが、10月31日の〆切では6147本となっております。1ヶ月間で2205本が参加しているわけです。 然も、24日から31日の一週間で1162本の新しい参加がありました。

10月1日から、円天事業を再開して、そのやり方を◎説明会の現場でも行っているわけですが、その効果が顕著に出てきているのです。

ようやく5Dシステムの組織体と「8万円天ボーナス」と「1/2ボーナス円天」、それと「ロイヤリティ配当」のことが理解され始めた「結果」であろうと考えております。

「下3段」125D定員達成者も、これまでの14本から21本と増加しております。まだ、2012年6月までには8ヶ月もあるのですから、この調子では、10万本のDコードNo.販売数では、間違いなく完売されていくことでありましょう。

125Dが、それぞれ「下1段」5D定員を作ると、「下4段」625D定員が完成します。 その武器として、◎説明会の他に50冊の配本運動があるのです。

現在の配本「2つの道」の「第2部」を書き変えて、円天事業の再開の内容を知らせて、DコードNo.に興味を持つようにしてあります。 この本を12月下旬から発行できるようになりますから、「下3段」125D定員を作っているDコードNo.の持ち主は、知り合いに「2つの道」の本を配本して、◎説明会も活用して、5Dシステムの組織体の理想型作りに励んでください。

DコードNo.のチャンスを使う企業・法人・団体・個人は、誰かの先着DコードNo.の紹介を受けないことには、DコードNo.の登録は出来ないのですから、どのDコードNo.も「0段」と「下1段」との関係が生まれるのです。

すると、「下1段」に入ったボーナス円天の1/2が「0段」のDコードNo.に入り、「下1段」の系列下に発生した新規コードNo.と同じ数が「0段」にも発生して、「ロイヤリティ配当」を受け取る権利のあるDコードNo.には、1本について1,000円の日本円が入るわけです。

配本用の「2つの道」の本の内容は、絶えず現場に合った内容に書き改められて、営業の手伝いをしますから、「下各段」を作るのに役立ってきます。 208ヶ国には、それぞれの内容で円天事業を紹介していくわけです。

2011年11月3日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態狂犬野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態狂犬詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態狂犬伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態狂犬じじいめが!
K.S
2011/11/14 10:00
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態狂犬野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態狂犬詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態狂犬伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態狂犬じじいめが!
K.S
2011/11/14 10:01
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態狂犬野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/14 10:03
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態狂犬野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/11/14 10:04
極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/14 10:20
極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/11/14 10:21
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/14 10:27
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/11/14 10:28
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/14 10:30
あと1ヶ月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/11/14 10:31
村松良廣は最低の詐欺師だ!
中目黒コーポラスに住み、詐欺の◎勉強会を開き、金を円天というおもちゃで巻き上げる詐欺師だ。また、過去にもあかり米普及協会を設立し、米代金を詐欺をしたり、他人の家庭を壊したり、弱いものいじめをしたり、金の踏み倒しなど、悪の限りを尽くした大馬鹿者だ。
こういう男は即、刑務所に収監し、射殺か餓死をさせるべきだ。

早く死ね、村松良廣!
K.S弟子
2011/11/14 20:21
村松良廣よ、逮捕されよ。
希望
2011/11/14 21:46
お前、ヒロちゃんともセックスしたの?物好きだね。
村松良廣へ
2011/11/14 21:47
ヒロちゃんとセックスして楽しいか?姫路の藤原ならわかるけどな。
村松良廣へ
2011/11/14 21:48
もしかしたら、浜岡邦明もヒロちゃんとセックスしてたのか?
村松良廣へ
2011/11/14 21:50
円天普及会はセックスする会なの?
村松良廣へ
2011/11/14 21:51
浮浪者を日本全国から集めて、円天市場作るぞ。貧乏人を無くすためだ。
村松良廣へ
2011/11/14 22:33
波が見てるなら、早く討論会やれよな。台本ありの馬鹿な猿芝居だな。
村松良廣へ
2011/11/14 22:35
村松良廣は最低の詐欺師だ!
中目黒コーポラスに住み、詐欺の◎勉強会を開き、金を円天というおもちゃで巻き上げる詐欺師だ。また、過去にもあかり米普及協会を設立し、米代金を詐欺をしたり、他人の家庭を壊したり、弱いものいじめをしたり、金の踏み倒しなど、悪の限りを尽くした大馬鹿者だ。
こういう男は即、刑務所に収監し、射殺か餓死をさせるべきだ。

早く死ね、村松良廣!
K.S見習い
2011/11/15 01:10
村松良廣は、自分にとって都合の悪い書き込みは全て弁護士の仕業と思う馬鹿な男だ!
K.S弟子
2011/11/15 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第237回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる