円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第201回

<<   作成日時 : 2011/10/09 09:23   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

<円天・波和二の現場指導> その14

 人類1人から、1円ずつ貰えると、70億人から1円では、70憶円になるのです。これが、DコードbP本につき、1000円ずつ貰えるという話ですから、いくら貰えるか判りますか。
 これがロイヤリティ配当なのです。

 これから先に、どのような巨大なピラミッドを作る企業・法人・団体・個人が、系列下に出て来るか判らないのです。5Dシステムによって管理しているから、下1段から5本定員より出来ませんから、誰かの先着コードbフ下に付くのです。

 Dコードbフ所有者、村松良廣君には、これから参加してくるDコードbフ1本につき1000円のロイヤリティ配当が必ず入りますから、村松良廣君は身に覚えのある借金には充分な金利を付けて返済できるのは、すぐそこに来ているのです。

 円天・波和二の方は、現在「破産手続開始中!」ですから、L&Gグループも含めて借金は法律上、一銭も返済する必要が無いのです。無いのですが、円天・波和二は勝手に、返す、返す、と申上げているのです。
 来年になって、円天事業が稼働を始め出したら、国家に破産手続を解いていただくように、申上げようと思っているのです。

 L&Gグループの借金も全部含めて、今度の円天事業で稼いだお金で、金利も付けて、お返ししようと考えているのです。
 (株)L&Gの破産という汚名だけは取ってあげたいのです。勿論、個人の分もです。

 円天事業の再開によって始めるフルコミッション・ビジネスで、円天・波和二なら、1千億円や2千億円なら稼げるだろう!・・・と思えてきた方々もL&Gグループの中のCDとか、PHCのGAの中にも出始めてきたのではないでしょうか。

 4年間も強制的に行動を止められて、発言すら許されなかったのですから、事情を知らぬ円天・波和二の知り合いでも、段々と波和二が詐欺師に見えてきたのではないでしょうか。断っておきますが、見えてきたのは、その人自身の心の中にある円天・波和二であって、円天・波和二本人ではないのです。

 本人はこうして、10月1日から「行動」を開始しましたから、これからは本人の行動も判る筈です。その結果で判断してください。

 Dコードbフ付いた「福袋」を買うと、まず8万円天使えて、それから先にも、「1/2ボーナス円天」と「ロイヤリティ配当」を受取るチャンスがあるというフルコミッション・ビジネスです。

2011年9月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態豚野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態豚野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/10/09 09:27
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/10/09 09:28
会長はみんなに返すと言ってくれてるのだから、私は信じます。希望が持てます。明るい明日が待っています。楽しみです。
希望が見えて来た。
2011/10/09 09:29
波がみんなに返すと言ってるが、絶対あり得ないな。お前が、あかり米農家に債務返さないよな。田嶋輝男に聞いて見よう。
村松良廣へ
2011/10/09 09:35
あかり米農家に金返すのか?笑えるな。
村松良廣へ
2011/10/09 11:36
会長はみんなに返すと言ってくれてるのだから、私は信じます。希望が持てます。明るい明日が待っています。楽しみです。 希望が見えて来た。
2011/10/09 09:29

あり得るか、馬鹿野郎の円天共鳴者ども。
なぜ、宇宙人が川崎の家を考えろ!
お前ら、全員バカだな。
ありえるか、馬鹿野郎!
2011/10/09 15:00
お前、まさか借金を「円天」で返すつもり?
村松良廣へ
2011/10/09 20:47
あり得るか、馬鹿野郎 様へ

ご自分のニックネームを『あり得るか、馬鹿野郎』
とは、ニックネームの意味もわからないお方なので
すね。川崎の家は引っ越して億ションに住んでますよ。
会長さんのブログに関してのみコメントしてね。
会長さんのお力は此から発揮します。楽しみです。
円天ちゃん
2011/10/10 00:50
宇宙人とセックスやったな。コメントでわかった。
村松良廣へ
2011/10/10 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第201回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる