円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第199回

<<   作成日時 : 2011/10/07 09:06   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

<円天・波和二の現場指導> その12

 石油の採掘権を貰って来た出光さんは誰のところへこの話を持っていきましたか。これがフルコミッション・ビジネスなのです。採掘権を使える相手を探し出し、相手の時間と能力とお金を使わせて、お互いに巨富を稼いだのです。

 円天株の独占販売権を8万円天ボーナスと1/2ボーナス円天、そしてロイヤリティ配当を取るチャンスが、1本1万円のDコードb器量に応じて手に入れることができるのです。

 ロイヤリティ配当の説明をマスターするだけで、出光さんと同じようなチャンスを活かせるのです。・・・といっても、どれだけの人が円天・波和二の話を、今の時点で理解できるのでしょうか。ここに、現場指導の面白さがあるのです。
 
 日本国内だけでも、システム販売に絞っても、1000人以上の組織を作っている統括者は探せばいくらでも見付かる筈です。

 この統括者の持っている時間と能力とお金を使わせる話をしに行くのです。
 時間は誰でも24時間で1日です、能力とお金はいくらでも差が出てきます。

 システム販売というものは、リピート商品以外は一過性の販売集団です。元気のある組織なら、5Dシステムを使って、何百人かをDコードbフ持主に出来る筈です。

 ここで、統括者をその気にさせることができるか否かです。この時、この円天・波和二のブログ集が役立つのです。いまは始まったばかりで、ブログ集も出来ていませんが、今日現在までのものでもプリントして見せると興味を示す筈です。

 とりあえず、下3段までのDコードbヘ統括者が買ってしまいます。この125本のDコードbノは、それぞれ下1段5本の定員を作るスペースがあるのですから、625本の下4段Dを付けることが可能です。

こうして、下4段にそれぞれ5本の定員の「下1段」を作らせると、下5段が、Dコードbェ3125本誕生します。これをどこまで伸ばせるかですが、ここから先は、1本のDコードbナ2本のDコードbフ下1段作りだけでも、ロイヤリティ配当は、倍々となって入って来るのです。

一体いくらのロイヤリティが入り続けるかは、統括者なら自分で計算できます。自分のビジネスなど、5Dシステムに較べると小さなものであったと体感することでありましょう。

 統括者のDコードbノ今月はいくらのロイヤリティが入りそうかは、日々の動きを円天普及会のコンピューターで知ることができますから、それまでに本人も下3段の125本の定員を完了させておけばいいのです。
DコードbP本が1万円ですから、損得計算位できるでしょう。

2011年9月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態豚野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態豚野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/10/07 10:26
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/10/07 10:28
お前こそ、糞野郎だな。
KSへ
2011/10/07 10:42
お前は馬鹿野郎だろ?自覚しろよ。
村松良廣へ
2011/10/07 12:43
お前、変態だな。風俗店に実名で書き込み。コスモとセックス。宇宙人ともセックス。
村松良廣へ
2011/10/07 12:44
あかり米の債務踏み倒してるよな。金返せよ、馬鹿野郎!金返さぬやつは詐欺師だぞ。金返せよ、ばか。
村松良廣へ
2011/10/07 12:46
あかり米の金払えよ、馬鹿。お前が糞野郎だろ、身をわきまえよ。
村松良廣へ
2011/10/07 12:48
お前が糞野郎だ。
村松良廣へ
2011/10/07 12:59
お前は馬鹿だな。斜里高校の関係者には迷惑だ。詐欺はやめろ。
村松良廣へ
2011/10/07 13:04
お前、五体満足なのに詐欺をしたり、浮気をしたり、横領したり恥ずかしくないか?少しはまともにしろよな。
村松良廣へ
2011/10/07 17:45
私が潰します
川島寿子
2011/10/07 21:01
お前、早く債務払えよ、馬鹿。世の中のルールわかってんのか?馬鹿。犯罪だぞ。
村松良廣へ
2011/10/07 21:49
債務の支払いの泣き寝入りは許さない。告訴は当たり前。業務上横領だ。刑務所生活楽しめよな。
村松良廣へ
2011/10/07 21:50
債務の支払いは必ず履行しろ。どんなけの人間が迷惑しているかわかってるのか?お前は低偏差値で役に立たないやつだから、生きてるだけで感謝しろ。
村松良廣へ
2011/10/07 21:52
債務の履行を諦めることは出来ない。農家に金払うか、刑務所に行くかだ。刑務所は働かなくていいからお前にあってるな。
村松良廣へ
2011/10/07 21:54
お前ここまで書かれてるなら、警察に告訴しろよ。こっちは望むところ。お前の悪行を天下に知らしめる。お前も獄死するかもな。
村松良廣へ
2011/10/07 21:57
お前、金返せよ。詐欺師。警察に告訴してくれ。びびってんだろ。
村松良廣へ
2011/10/07 21:58
川島寿子、腹立つやろ?
村松良廣へ
2011/10/08 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第199回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる