円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第218回

<<   作成日時 : 2011/10/26 07:18   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

<円天・波和二の現場指導> その30

「2つの道」の本は読まれましたか。

 「この世の中で値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力によって作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」

2005年の初夏の頃、当時72才の円天・波和二の頭の中に、突然何の脈絡もなく、この言葉が飛込んで来たのです。

 この言葉に刺激されて、円天株が発明されたのです。この言葉に出合うことが無ければ人類は「円天株」の恩恵を受けることがなかったのです。今では、円天・波和二は、これは恐らく神仏の啓示であったのだろう!・・・と解釈しているわけです。

 「もの」は、日本円や世界の通貨でなくても作れるのです。
 「もの」はお金で買えるのです、「もの」が買えるお金であれば、どこの国のお金でも「もの」を売る側は構わないのです。
 だから、円天で「もの」が買えるのなら、「円天」で「もの」を売っても構わないのです。

 メーカーが、円天市場で「もの」が「円=円天」の条件で飛ぶように売れているのを見ると、段々と考えます。

 (株)円天共同体に日本円で「もの」を卸しているよりも、円天定価で「もの」を売って、自分達も「円天」で「もの」を買った方が、「得」である!・・・ということに気付くのです。自分達で円天市場を使って、円天で売るようになって来るのです。

この結果、(株)円天共同体は、メーカーからの現金仕入が減る一方となってくるのです。反対に円天で取引する業種が日本国内で急増してきます。

 この頃ともなると、投資家はリスクのない1万円のDコードutきの「福袋」に目を付けてきます。ロイヤリティ配当のことを目撃・体感するようになるからです。

 かくて、円天普及会のDコードutきの「福袋」は、1万円で売れに売れ続けていくのです。
 (株)円天共同体には、日本円が余り始めるのです。社員を雇用して、生活必需品のあらゆるものを作らせても、支給する日本円給料は、全て円天株か、Dコードbフ購入に使われるようになります。
 ブログの読者は、どの辺まで想定できるのでしょうか。

2011年9月18日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
詐欺師稼業は順調か?
村松良廣へ
2011/10/26 09:30
円天詐欺師だお前は。
村松良廣へ
2011/10/26 09:41
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態狂犬野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態狂犬詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態狂犬伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態狂犬じじいめが!
K.S
2011/10/26 10:47
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態狂犬野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/10/26 10:51
極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/10/26 10:55
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体は国家転覆目的の詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/10/26 11:08
お前なんかは役立たずで迷惑をかけるだけ。
村松良廣へ
2011/10/26 12:37
お前、波のブログの書き写しで百億円か?早く天罰が落ちるといいなあ。
村松良廣へ
2011/10/26 12:39
お前、あかり米の債務、はらえ、馬鹿。恥が無いのかお前には。
村松良廣へ
2011/10/26 12:40
お前、セックス三昧で恥ずかしくないか?いい年こいて何が恋愛だ?他人の家庭を壊しておいて。
村松良廣へ
2011/10/26 12:42
還暦を前に恋愛語る、馬鹿後継者。世の中の恥さらし。税金ドロボー。
村松良廣へ
2011/10/26 12:43
宇宙人の他、いろんな女に手を出した円天市場時代。あかり米の代金の踏み倒し、数々の無銭飲食。人間の屑です。
村松良廣へ
2011/10/26 12:45
増山のとこには、スパラでも迷惑かけたしな。情けない。
村松良廣へ
2011/10/26 12:46
お前が韓国にいた頃は真面目だったのにな。
村松良廣へ
2011/10/26 14:19
浜岡、えらいことになってるな。
村松良廣へ
2011/10/26 14:23
お前が詐欺師だと母校で有名だ。
村松良廣へ
2011/10/26 14:49
よう。斜里町でお前のことで持ちきりだな。
村松良廣へ
2011/10/26 18:31
円天共同体、やっぱり絵に描いた餅で詐欺だね。どこにも登記がない。内緒で認めるとか言ってたら、詐欺だね。
村松良廣へ
2011/10/26 21:31
お金が減らず!沢山物が買えた頃は沢山良い物をあげられる事ができました!人にしてあげる事は楽しい事
体験者
2011/10/27 05:30
円天共鳴者は馬鹿だな。金が減るなんてまだ信じているな。お前があかり米の債務返せないのを知らないのかね。
村松良廣へ
2011/10/27 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第218回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる