円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第203回

<<   作成日時 : 2011/10/11 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 23

<円天・波和二の現場指導> その16

  L&Gの時の円天市場と違って、(株)円天共同体の運営する円天市場は、全商品を日本円で仕入れたものを、社員が販売します。

 他のDコードb持った円天口座の持主も円天市場で販売に参加する事が出来ますが、売上げた円天を(株)円天共同体は日本円とは換金しません。この点が、円天マニフェストと大きく違う点です。

 換金しなくても、円天で買えるものが増えてくると、円天口座を持った企業・法人・団体・個人は、それぞれ円天で販売するようになってくるのです。段々と、日本円で卸していたメーカー達も、円天販売するようになってきます。「2つの道」でこの辺のことはしっかり解説してあります。

 何年か経つと、円天市場に卸すメーカーは減って、円天定価で売り始めるようになるのです。
 すると、(株)円天共同体は日本円仕入する金額が減る一方となるのですが、相変わらず円天株は盛んに売れていくのです。

 この時、10%の円天使用料が効果を発揮してくるのです。(株)円天共同体は日本円が儲かって仕様がない状態になってきますがこの状態に至るまでに国家との合併が話題になる筈です。

 円天普及会の方は、円天株が売れていく限り、Dコードbフ「福袋」も売れ続けていくわけです。

 ブログの読者は、この情景をどこまで想定できるでしょうか。

 1ヶ月の円天株の売上が、1兆円に達することは珍しくなくなります。
 円天普及会には、1兆6千億円天のフルコミッションが入ってきます。1人辺りが16万円天ですから、Dコードbフ新規に14万本分の8万円天ボーナスを用意できるのです。1/2ボーナス円天は、8千億円天分は、この筋の上位者に1/2・1/2・といったように発生します。

 円天普及会には、1千億円分のDコードbフ1万円の「福袋」の売上が入り、村松良廣君と、円天・波和二には、百億円分のロイヤリティ配当が入ってきます。

 0段の自分を頂点とした系列下の新規Dコードbフ数に1000円を掛けた分のロイヤリティ配当があるのです。村松良廣君の5本の下1段のDコードbノも、合計100億円分のロイヤリティ配当が入り、下2段25本のDコードbノも、合計100億円のロイヤリティ配当が入っているのです。

2011年 9月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態豚野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態豚野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/10/11 10:47
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの人間のクズだ!
K.S
2011/10/11 10:49
中目黒コーポラス302号室は億ションか?
村松良廣へ
2011/10/11 12:54
斜里高校の後輩に自慢できる仕事か?
村松良廣へ
2011/10/11 17:31
北海道の開拓精神 忘れたな。金、金、金の人生だな。
村松良廣へ
2011/10/11 19:14
未来の大富豪だろ。被災地に寄付しろよ。できなければ詐欺師だな。ばーか。
村松良廣へ
2011/10/11 19:16
あかり米代金、至急払えよ。
村松良廣へ
2011/10/11 19:18
円天市場、俺も行くぞ。宇宙人の億ションでするのか?
村松良廣へ
2011/10/11 19:20
寄付はどうした?大富豪。早くやれ!!
村松良廣へ
2011/10/11 19:27
あかり米の債務早く払えよ。
村松良廣へ
2011/10/11 19:28
子供さんの気持ちになったことはあるか?
村松良廣へ
2011/10/11 20:20
峰岸呼べよ、円天市場に。あいつの市場が一番まともだったな。
村松良廣へ
2011/10/11 20:22
円天株の説明見たけど、説明下手だね。
村松良廣へ
2011/10/11 20:28
円天共同体は言うなれば、博打の胴元だね。
村松良廣へ
2011/10/11 20:30
円天市場、規模すごいな。おんぼろアパートの川崎円天市場と大違いだな。
村松良廣へ
2011/10/11 20:31
どうせなら、最初から川崎のイトーヨーカ堂位で円天市場やれよ。一兆円、1ヶ月だろ。
村松良廣へ
2011/10/11 20:33
10月7日 7時28分のアクセス数は、424,623人。
10月8日20時18分のアクセス数は、424,800人。
10月10日21時00分のアクセス数は、425,005人。
10月11日21時25分のアクセス数は、425,115人。

今日は110人。とは言っても、局外者のコメントばかりだな。


増山清美
2011/10/11 21:26
円天市場八王子では、良い商品があると出展者達が開店時間前に売買する事から円天を持った一般会員が買い物を楽しもうとする頃にはガラクタしか残っていませんでした。

残ったガラクタを紹介しますと、ガラス工房が近所の売れない魚屋から仕入れた鮮度の悪いうなぎ、安い米を用いた不味いレトルトカレー、テレメイト高柳店の偽者ジュエリー等挙げればキリがありません。

akita238
2011/10/11 21:38
潰したのは私です(自慢)
川島寿子
2011/10/11 21:41
私は、銚子港水揚げのサバを関サバと称して売ってしまいました。これは、法律違反もさるものながら、倫理観が欠如していました。今も毎日、マンボズボンを履き替えています。何せ300本から余ったのですから、毎日履き替えても毎日違うズボンです。
峰岸妙光
2011/10/12 00:29
富士市周辺では、私の勧誘で多くの人に返金できなくなりました。この場でお詫び申し上げます。今度は円天株で一儲けです。
渡辺恵子
2011/10/12 00:30
http://twitter.com/#!/akita238

こちらが本当のAkita238 高島です。
ツイッターにフォローお願いします。
私の顔も見ていただけます。
Dコード1500番台です。
Akita238(本物)
2011/10/12 00:33
私は、琉球パイン酢を市場の10倍程度の価格で売っていました。今は新しいマルチ商法でがんばっています。
沖縄 ワンダーミッション
2011/10/12 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第203回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる