円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第182回

<<   作成日時 : 2011/09/20 09:23   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

< 円天株の話 > その62

 中国に国籍を置く人類は、中国国家から、まず生活の保障を人材Bankに登録することによって、保証されるなら、子供の頃から給料を貰い、それで円天株を買い足して増やしていくわけです。幼児の頃から専門学校に学び、将来の職業を自由選択していくわけです。

「衣食足りて礼節を知る」13億人からの人材が、それぞれ能力を磨いて、人類の欲しがるものを、作っていけば、これからどのような「もの」が生産・製造されていくことでありましょうか。

 「もの」を作る側は、自分の作った「もの」に人民元定価を付けて、「人民元=人民円天」の条件で、委託販売で店頭に出しておくと、円天株を持っている側は、毎年その分の人民元上代価格の分だけの「もの」を只で貰うような感覚で、円天を払って持っていくわけです。

 買う方は、只の気分で「もの」を持っていくのですが、売る側は、人民元定価と同じ円天で「もの」を売っている気分であります。
 円天をいくらでも儲けることができるのです。人材Bankに登録されると、円天株を買い増して、円天に困ることがないのです。

 13億人の人口がどれだけ増えていっても、そこには、倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層が誰も居ない、公序良俗の法律違反者が、少なくとも金銭が原因で起こすことはあり得ない世の中が出来上るのです。

 お金儲けをしたい人は、円天株の分だけ毎年中国の「もの」を只で仕入れて、外国で売れば、その分は儲かるのです。

中国が外国の素材や「もの」が必要なら、人民元を売りに出せば、その国の通貨をいくらでも手に入れることができるのです。
 もし、その国が円天株を売っていれば、通貨で円天株を買ってから「もの」をその国の円天で買えば、毎年その分の「もの」は只で貰ってこられるのです。

 人民元を入手した人類は、勿論、中国の円天株を買うことでありましょう。

 「もの」を作る能力を国民に持っている国家なら、円天デノミと円天株の販売を行えば、どこの国でも、富国強兵の国家が出来上り、世界の為替相場の不公平が原因で発生していた過去の第1次・第2次世界大戦と同じことは、未然に防ぐことができるのです。

 衣食足りた人類から、世界平和を乱すテロリストも、金銭上の争い事を起す人類も激減していくことは間違いないのです。


2011年7月30日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/20 09:42
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/20 09:44
会長はどんな汚い言葉を浴びせられても、動じない信念を持っています。明かりの心が皆を動かすのです。
KSへ
2011/09/20 11:13
私はここのところに共鳴して参加しました。落ち着いた生活ができたら良い事したい人々は多いと思います!みんな幸福に平和な人生味わいたいのです。
みんな幸福に
2011/09/20 15:14
投機対象として販売されているイラクの通貨「ディナール」が“紙くず”になる可能性が高まっている。イラク政府が数年内のデノミ(通貨呼称単位の切り下げ)を表明したためで、両替業者には問い合わせの電話が相次いでいる。ディナールは、日本国内では換金が困難にもかかわらず、両替業者が数百倍以上の値上がりの可能性をうたって販売。投資総額は数十億円以上ともいわれており、消費生活センターなどが注意を呼びかけていた。

 1990年当時のイラク通貨の交換レートは、2万5千デイナールが約400万円だったが、湾岸戦争の敗北などで一時5千分の1まで下落した。

 現在は、両替業者が復興の進展を踏まえ、「将来、20万円が1億円以上になる」と宣伝し、2万5千デイナール紙幣1枚を6千円程度で販売して、投資を誘っていた。

 国民生活センターによると、ディナール購入の相談は平成21年から今年7月末までで1032件、実際にお金を振り込んだ総額は約27億円にも上る。中には1億3千万円を支払った高齢者もいるという。

 イラク通貨はそもそも公定レートがないため、一般の銀行などでは取り扱いがなく、日本国内では業者が独自にレートを設定していた。同センターが相談を受けて、業者に換金を申し出たケースもあるが、応じてもらえた例はなかった。

 地元テレビ局のホームページやロイター通信によると、イラク中央銀行が今夏、商取引の効率化のためデノミを表明。旧紙幣1000に対し新紙幣1の交換比率での実施案が内閣に提示された。近く連邦議会で承認される見込みだという。

 
円天デノミにご用心 1/2
2011/09/20 16:08
デノミ表明後、業者には「すぐに換金してもらえるか」といった問い合わせがあるほか、業者の中には早々と電話窓口を閉鎖して、逃亡したとみられるケースも。2万5千デイナール紙幣を1枚5千円で購入したという大阪市内の30代男性は「購入した業者に何度電話してもつながらない。いつでも換金に応じるといわれていたのに」と声を落とす。

 東京都内の両替商の代表は「デノミと聞いてこちらもびっくりしている。お客さまへの対応を早急に考えなくてはならない」と話しているが、具体的な対策は不透明のままだ。

 国民生活センターの担当者は「今後、さらに相談が増えることが予想され、注視していく」としている。(天野健作)
円天デノミにご用心 2/2
2011/09/20 16:09
デノミ=詐欺の意味だよね。ボイラーマン。
村松良廣へ
2011/09/20 21:49
詐欺は止めろよ。
村松良廣へ
2011/09/20 21:50
宇宙人とまだやってるね。
村松良廣へ
2011/09/20 21:53
早く詐欺を認めろよ。
村松良廣へ
2011/09/20 22:08
円天は明らかに詐欺だね。
村松良廣へ
2011/09/21 01:37
斜里高校に顔向け出来るか?宇宙人とやってますと。
村松良廣へ
2011/09/21 01:39
真面目に働け!お前は開拓者の子孫だろ。
村松良廣へ
2011/09/21 01:40
お前、親の顔に泥塗るなよ。刑務所に入るぞ。
村松良廣へ
2011/09/21 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第182回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる