円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第176回

<<   作成日時 : 2011/09/14 08:34   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

<円天株の話> その56

 昨日の続きです。

 国家であれば、円天デノミをやると、「もの」を買っていた人類は誰でも、円天株を買ってから、円天を只で貰ったような気分で、「もの」を買うのに使うようになるのです。

 「もの」を日本円専用に売って、日本円儲けをしていた日本のメーカーや物販業者も日本円では売れなくなって、「もの」は円天でより売れなくなるのですから、全部円天商売に切換えるのです。でも商売はそれで困ることがないのです。デノミで、全部円天で通用する世の中に変わったからです。

 民間のL&Gでは、デノミをするわけにはいかないのです。
 だから、徐々に円天で買えるものを増やしていったのです。

 2007年5月のL&G全国大会で、全国から集まった円天市場のことを思い出して下さい。随分、沢山の「もの」が、「円=円天」の条件で売られていました。強制したわけでもないのに、常識的な日本円定価を付けて販売していました。

 あの時、日テレのバンキシャのTV報道も翌朝、8000人からの出席者が全員で観たのです。この「風評」に負けるようでは、円天市場に対する「信念」が欠けていたのです。

 あれほどの「もの」が「円=円天」の条件で売られているだけでも、円天株は売れていった筈です。それを、満を持して、2008年から販売を開始しようとしていたのです。
 2008年から本格的に、円天株を販売すれば、どれほどの売上になっていたでしょう。

 株)L&Gあかりは、円天株が売れただけ日本円が入ってきて、日本円の出ていくのはあかり加盟店の換金用の25%です。

 毎年の売上を、2倍に抑えて円天株を売っていくだけでも、50%は運営費に使えたのです。2006年には、800億円以上の売上があったのですから、2008年からは、1000億円から始まって、倍々に抑えて売っていくだけでも、2011年には、8000億円の円天株の販売です。

これらだけでも7500億円の日本円を株)L&Gあかりが使えたのです。
 株主社員やあかり会員の日本円位は全部返すことが出来たのですが、円天株のこと、募集権のことが判れば、誰も解約する人など居なかったのです。

 マスコミの攻撃は、口先だけですから、いくらでも耐えられたのですが、警察の実力行使で、全壊させられ、逮捕・判決と続いては、L&Gグループの方々に話す機会もなかったのです。


2011年7月30日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あの日から別世界になりたいへんな何年間でした!でも困難がみになるならば世界中に広まるチャンスなら大成功です
覚えています!
2011/09/14 10:07
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/14 13:21
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/14 13:24
よう、詐欺通貨金持ち、元気にやってるか?
村松良廣へ
2011/09/14 16:15
円天は詐欺通貨です。
尻軽税理士元妻
2011/09/14 17:46
詐欺通貨=円天
村松良廣へ
2011/09/14 18:47
>国家であれば、円天デノミをやると、「もの」を買っていた人類は誰でも、円天株を買ってから、円天を只で貰ったような気分で、「もの」を買うのに使うようになるのです。

そんな訳ねーだろー! バカ!! おもちゃのお金なんか誰も使わねーよ!!
村松良廣へ
2011/09/14 20:29
お前、裸の王様だな。思い上がるなよ。
村松良廣へ
2011/09/14 21:14
詐欺は止めろよ。
村松良廣へ
2011/09/14 21:19
皆さん方、再び貧乏人になりますね。
お好きにやってくださいまし。
円天共鳴者へ
2011/09/14 23:14
23時15分時点で43人。
終わってますね。
今日の閲覧者
2011/09/14 23:15
鳩山の峰岸がやめたのもお前が威張ってるからだな!
村松良廣へ
2011/09/15 01:38
何か毎日英雄気取りのようだな。その面で英雄はありえないがな。
村松良廣へ
2011/09/15 01:39
宇宙人と毎日、S○×やってるのか?
村松良廣へ
2011/09/15 01:40
お前、宇宙人と真昼からS○×よくやってたな
村松良廣へ
2011/09/15 01:42
お前、金あるなら、あかり米の債務返せ ボケ。
村松良廣へ
2011/09/15 01:44
お前らは馬鹿
村松良廣へ
2011/09/15 01:45
ボイラーマンか不動産屋で働いてるか?
地味に働けよ。
村松良廣へ
2011/09/15 07:09
村松さんをイジメないでください。
共鳴者
2011/09/15 07:28
事実を書いたら、イジメですか?あかり米農家さんに金を返さないのは犯罪ですよ。答えて下さい。
共鳴者の方へ
2011/09/15 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第176回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる