円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第175回

<<   作成日時 : 2011/09/13 09:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

< 円天株の話 > その55

 円天デノミで円天株を使うのと、円天マニフェストで円天株を使うのと、その違いはどこにあるか!・・・という事を理解出来始めたブログの読者も増えてきたのではないでしょうか。

そうすれば、円天株の発明者、円天・波和二が、20年間も続けてきたL&Gグループのモットー「史上最強の販売集団作り」の最終目標に達して、何万人かのL&Gグループを率いて、円天市場で、「円=円天」の条件を作り、株主社員達に役務手当を沢山取っている人達は、商品を仕入れて円天市場に出展することを義務付けていたことが、今頃になって、ようやく納得され始めたのではないでしょうか。

円天市場に、日本円定価で売られている「もの」が増えれば、増えるほど日本円で「もの」を買っている人類に、円天株が売り易くなる!・・・ということをです。
 そうなると、「円=円天」の条件で喜んで参加してくるメーカーも増えてくるのです。

これを、あかり加盟店と呼んで、2007年初期から、全国に急速に増加してきていたのです。
 L&Gグループの目指していたのは、日本円で円天株を売ることにあったのです。円天市場は、民間企業が、自社製品に日本円定価を付けて、「円=円天」の条件で、日本円でも、円天でも同じ値段で売る場所(市場)だったのです。

円天株の購入者は、誰一人として日本円では買わず、「もの」は円天だけで売れていくようになるのです。
 円天市場の出展業者(あかり加盟店)は、円天売上で円天市場の出展品は何でも買えます。でも最初はデノミをやったわけではありませんから、どうしても日本円の必要な加盟店も出てきます。そこで25%の日本円の換金率を認めていたのです。

 人類は、日本円を使って「もの」を買っているのです。その「もの」が円天市場に沢山あれば、誰でも、円天株を買ってから、円天で「もの」を買います。
円天株さえ買っておけば、毎年・毎年、円天市場で売られているものは、只で持ってこられるのです。誰でも、円天株の額を増やしたくなるのです。

 協力金・あかり価格をしている人々にも、円天株と同じチャンスを与えたのです。
 まだ円天市場は発展途上ですから、円天市場のものを、円天株の分だけ、只で仕入れて、日本円でも、円天ででも、円天市場なり、自店で売れたのです。

誰でも円天株のことを知れば、円天株を買って円天で「もの」を買うようになります。この円天株の募集権をCD・株主社員に与えた(2007年5月の全国大会)のに、どうして、この事がCD・株主社員に理解できなかったのか、会長の話し方が下手糞だったからでしょうか。<続く>


2011年7月30日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態豚野郎じじいめが!
K.S
2011/09/13 09:33
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/13 09:37
話しのうえで理解してもあの頃あの前家中のお金預けて一生涯もらいながら協力していけるはずのお金が途絶えて身動きとれない方々も多かったと思います!その事により友人知人親戚兄弟姉妹家族までなくして.きずいた時にどんな考え方したらよいか解らない人達は多勢だと思います!まさに目に見えない巨大津波にあったようになり責任逃れする人達についた人々は右往左往するばかりになり被害者意識になってしまったのです。それでも責任感じた人々はなんとかしないとと思い行動しています!癒しきれない心身経済をかかえながら
理解できても
2011/09/13 09:57
円天共鳴者は穀潰しだな。
村松良廣へ
2011/09/13 21:30
もう一人のヒロちゃんは男の方とは存じませんでした。
会長さんがお出になるのを心待ちしております。
ヒロちゃん
2011/09/14 07:58
私は村松ですよ。
ヒロちゃん
2011/09/14 11:04
私も女ですよ。何を根拠に言ってるんですか?
ヒロちゃん
2011/09/14 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第175回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる