円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第173回

<<   作成日時 : 2011/09/01 11:15   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

< 円天株の話 > その53

 日本国内で、日本円定価で売られている全てのものを、円天株を買うと、購入した金額だけいつでも只で貰えるのです。それが、生涯か又は廃業まで貰い続けることができる、というのが、円天・波和二の話なのです。

 円天株を売りに出すと、これまで日本国家が発行していた日本円が円天株を買いに、日本国家に集まってくるのです。
 「もの」は、日本円では売れなくなり、円天でより売れなくなってしまうのです。

 「もの」を作り、「もの」を日本円で売って、日本円を儲けていた業種は、デノミ効果で、日本円で「もの」が売れなくなり、全てが円天だけで売れていくようになるのですが、円天でどんな「もの」でも買えるのですから日本円が入らなくなっても、円天で商売ができるのですから問題はないのです。

 お金儲けをしたい人々は、「もの」を作り「もの」を売るのですが、デノミ以降は、円天より儲からなくなってしまいます。
 日本円は使われても、人類は全部その日本円を国家に儲けられてしまうのです。
 でも、円天株を買ったのですから、大満足なのです。
 日本円の儲け合いでは、円天株を持った国家には敵わなくなってしまうのです。

円天デノミをやれば、このように簡単にいくのですが、同じ円天株という武器を民間が使いますと、「円=円天」のデノミとはいかないのです。

 円天市場を作って、日本円定価を付けて、それを「円=円天」の条件で売り、円天市場の「もの」を段々と増やしていく以外に方法がないのです。メーカーも最初は円天だけでは買うものが少ないですから、25%の日本円と換金できるようにして、13年掛りで、段々と円天デノミの効果と同じように国内を変えてくのが、円天マニフェストの世界です。

 2005年の秋口から、円天市場を開き、2007年5月のL&G全国大会の頃には、円天市場も充実し、2008年からようやく円天株を売り始めようとしていたのに、日本のマスコミに妨害され、10月3日には強制捜査によって全壊させられ、以来、2009年2月5日の逮捕、1審・2審の有罪判決と続いて2011年7月29日の今日に至ったのです。

 もし、裁判で取上げられていたら、これまで話した内容を発表し、検察陣と論争をしたかったのです。どこが詐欺だ!・・・と。


2011年7月29日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にそう思います。頭から決めつけて譲らない相手には負けます。調べるにはかなり年数がかかった事です。毎回会長講話や地域の説明会に出て理解できるはずの株主社員でさえこの結果ですから
共鳴者
2011/09/01 13:20
おい!徳山のリコルコまた参加してるか?下松の憲法改正同志会にも円天被害者数名いたよな。
村松良廣へ
2011/09/01 16:01
執行GAは元気か?
村松良廣へ
2011/09/01 16:15
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態豚野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波豚野郎和二め、その手先である極悪変態村松豚野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/09/01 19:25
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態豚野郎人間だ!
K.S
2011/09/01 19:27
武藤と○○Xやったね。
村松良廣へ
2011/09/02 00:38
円天は紛れもなく詐欺ですね。前のままでは。円天普及会で詐欺ではない証明として前の円天を全て返してもらえると発表がありました。村松さん、ありがとうございます。
ヒロちゃん
2011/09/02 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第173回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる