円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答 7/24まで」 第15回

<<   作成日時 : 2011/08/02 08:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 29

<円天マニフェストと円天デノミの相違点>

円天マニフェストを使った円天株のことを「円天株の話」の中で説いてきて、最近になって円天デノミのことを発表したわけです。
その理由は、先進国が国家運営の為の財源の確保が悪化する傾向にあるからです。

早急に国家が豊富な財源を持つ必要に迫られていて、それを国債の調達に頼れば、民間企業の拝金主義者達の好餌になって、世界がまた騒然となり、60数年間を、USAの卓越した武力と金力で思想なき政策の下で、とにかく、「世界戦争」を抑えてきたわけですが、USAの金力が不足して、米ドルが失足すれば、容易ならざる未来が21世紀を生きる人類を待ち受けることになるからです。

208ヶ国に、武力と金力が充分にあれば、世界戦争になる原因は、人類のプライドの問題だけに絞られますから、或る程度戦争は内乱扱いで回避できます。

先進国に、国家運営の為の財源が不足すればお金の問題から世界戦争が誘発される可能性が極めて高くなってきます。このことは、第1次・第2次世界戦争を回顧してみても明らかです。

円天マニフェストのやり方は、13年計画で、円天デノミ効果を達成しようというものですから、その間は通貨と円天の換金行為を認めているわけです。

円天デノミの方は、最初から通貨と円天の換金行為を法律で認めないでやっていくわけです。
従って、スタートすれば1年間でその効果が確認できるもので、先進国特にアメリカ合衆国が、自国の国家運営資金の調達に行詰った場合は速やかに、円天デノミを実行すべきでありましょう。

円天デノミと円天マニフェストの相違点は、通貨と円天の換金を認めなければ円天デノミ。認めれば、円天マニフェストのやり方と覚えて下さい。

いま、ブログでは、円天デノミのやり方を解説しているわけです。 株)円天共同体が2012年から開始するのは、円天マニフェストのやり方でスタートすることになります。

最終的には、円天を手に入れた人類は、円天を通貨と換金することは「損」な行為である!・・・と自覚して、円天と通貨と換金に来ることは無くなるのです。

円天デノミを実行すれば、その国で通用している通貨が、その国の円天株を求めてやって来て、その国で通貨で取り引きされていた全ての「もの」は円天で取引されるようになるのです。
人類は通貨が手に入ったら、円天株を買い「もの」は、円天で買うようになる!・・・のです。

通貨を持った人類の方から、国家に通貨を持ってくるようになるのです。この通貨を国家が国家運営の為に使っても、通貨を手に入れた人類は、再び円天株を求めて、国家に通貨が戻ってくるのです。

「もの」は、円天で取引されているのですから、人類は困ることはないのです。

このブログの読者より、円天デノミの事は知らないのです。できるだけ沢山の知り合いに、このブログを紹介して下さい。


2011年7月28日
もう一人の自分と波和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、このくそったれ野郎めが!
K.S
2011/08/02 08:27
毎日、胸がすくような書き込みをしていただき、ありがとうございます。
ksさんへ
2011/08/02 08:45
悪口は 今の ご時世

見ない

言わない

書かない
共鳴者
2011/08/02 09:11
回答は事実なのに、何で悪口と書くの?
村松良廣へ
2011/08/02 09:24
余震に注意しろよ。近くでかいのが、東京にも来るぞ。中目黒コーポラス気を付けろよ。
村松良廣へ
2011/08/02 09:26
今日は面会か?今度小菅に俺も行くよ。来週の火曜日にな。
村松良廣へ
2011/08/02 09:28
面会の後、共鳴者と一発やるの?
村松良廣へ
2011/08/02 09:45
さすがに面会にいく日には共鳴者の書き込み少ないね。
村松良廣へ
2011/08/02 11:36
サロンきよみにお前は関与してたよね。宇宙人の顔入り名刺、懐かしいね。
村松良廣へ
2011/08/02 11:37
野元美沙って今も関係あるの?波会長に面会行ってる?
村松良廣へ
2011/08/02 11:58
共鳴者や読者の書き込みはお前の自作自演バレバレだな。
村松良廣へ
2011/08/02 13:26
東海地震来そうだな。円天株ダメ確実。
村松良廣へ
2011/08/02 13:31
共鳴者増えなくて困ってるね。波会長に水増し報告止めた方がいいよ。
村松良廣へ
2011/08/02 15:05
円天デノミのデノミとは何ですか?お前の頭ではわからぬだろうが、答えてください。
村松良廣へ
2011/08/02 15:08
老後の生活費を…途方に暮れる安愚楽牧場会員
読売新聞 8月2日(火)14時46分配信

 安愚楽牧場東京支店(東京都中央区)には2日午前、取引先への代金支払い停止を知った会員ら約20人が詰めかけたが、この日は休業中。

 群馬県から来たという50歳代の主婦は「老後の生活資金をためるため700万円を預けていた。7月中旬以降も新規募集を呼びかけるお知らせが届き、『経営は大丈夫』と説明を受けていたので信用していた」と途方に暮れた様子だった。
L&G
2011/08/02 17:25
安愚楽牧場:経営悪化 和牛オーナー商法、出資者ら「元金だけは返して」 /栃木
毎日新聞 8月2日(火)12時39分配信

 ◇那須塩原本社に
 会員3万人の「和牛オーナー」制度で知られる安愚楽(あぐら)牧場(那須塩原市、三ケ尻久美子代表)の経営悪化が報じられたことなどを受け、同市埼玉の本社には出資者らが説明や出資金の返還を求めて駆けつけた。
 代理人弁護士の通知書や出資者らによると、先月分の配当金などがまだ支払われていないという。
 1日には本社の電話も通じない状況。門扉には「社員以外立入禁止」と書かれた張り紙が張られていた。警備員から通知書を手渡された出資者らが、不満を口にしながらもなすすべなく引きあげる姿も見られた。
 通知書には代理人弁護士名で経営悪化が報告され「負債状況を正確に把握し、今後の方針を早々に決定する必要から、お支払いは目下停止させていただいている」と書かれている。
 
L&Gにそっくり(1)
2011/08/02 17:30
1億円を投資しているという群馬県内の主婦(47)は「先月の配当金が入らず電話も通じないので確認しに来ました」と夫と車でやってきたと話す。通知書を見て「どうなるのか」と不安を隠し切れない表情だった。
 また、2500万円を出資しているという埼玉県内の主婦(61)は「元金だけは返してもらいたい」と怒りをあらわにしていた。
 栃木県にも出資者から数件の問い合わせが寄せられたという。
 同牧場は1981年設立。「繁殖牛のオーナー」として会員から出資を募り、生まれた子牛の売却益を配当金とする方式で資金調達してきた。
 同社のホームページによると、「売買・飼養委託契約金」として100万円(4年契約)を同社に支払うと、年1回、3万8000円の配当が得られるとしている。金融商品としては年利3・8%の高利回りで人気となっていた。同社はその商法の元祖といわれている。
 しかし、同種のビジネスを手がけた後続業者の中には、実際には牛を飼育しないで資金集めだけをする詐欺や、自転車操業による破たんなどが、90年代に相次いで発生、社会問題化した。同社は「最後の砦(とりで)」と言われていた。
 同社が出資者に示した通知書によると、問い合わせ先は電話050・5505・3720。受付時間は月〜金曜日の午前9〜午後5時。【柴田光二、泉谷由梨子】

L&Gにそっくり(2)
2011/08/02 17:31
お前は五体満足なのに、頭が悪いためにろくなことを考えない。単なる人糞製造機だな。食べて、人に迷惑をかけ、他人の家庭を壊し、最後は人糞をたれながすのみ。真面目に少しは働け。
村松良廣へ
2011/08/02 18:43
相変わらずスパムコメント
細 川 た か し
2011/08/02 20:10
細 川 た か し
スパムコメント
2011/08/02 22:08
何をほざくか、この人権侵害・誹謗中傷・担当 KS
めが!
どんなに貴様が誹謗中傷しようとも日本中、いや世界中の殆どの国々が波和二の円天マニフェスト・円天理論・円天株・円天デノミ・電子マネー「円天」を採用する事になるだろう!
もうすぐ円天市場なるものも日本中、いや世界中の殆どの国々のどにでも開設されるでしょう!
波和二様と村松良廣様は、世界の救世主となるでしょう。そしてお前は日本一の誹謗中傷人間だ!
今すぐにでも二人に謝罪するがいい。しなければ、刑務所に入れられ! そして臭い飯を食いながら獄死する事になるだろう!
それが誹謗中傷を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪誹謗中傷野郎 KS め 態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!
訂正しますKS上司
2011/08/02 23:25
下らん書き込みするなよ。人糞製造機くん。
村松良廣へ
2011/08/02 23:28
今日の 会長ブログを 読んで 終わりに できるだけ沢山の 知り合いに この ブログを 紹介して ください。

と あります。
まじめな ブログなのに オールまじめでない どうでもいいコメントに 閉口です。
マイナスエネルギーだらけ。

まじめな 前向き プラスエネルギーコメントを 望みます。
あかり
2011/08/02 23:29
人糞製造機だよな、お前も共鳴者も。
村松良廣へ
2011/08/02 23:31
お前が円天株を広めないことが、社会が平和なんだよ。わかるか、人糞くん。
村松良廣へ
2011/08/02 23:33
反論ないね。得意の一発ではなく、人糞放出中か?
村松良廣へ
2011/08/02 23:51
円天株に反対します。
新田月子
2011/08/02 23:55
円天株に 賛成します
古田陽子
2011/08/03 00:01
(訂正しますKS上司)さ
ん ありがとうござ
います。

気分爽快です。



共鳴者
2011/08/03 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答 7/24まで」 第15回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる