円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第164回

<<   作成日時 : 2011/08/17 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

< 円天株の話 > その44

 昨日の続きです。

 日本国家の「もの」を外国に輸出する時は、円高は関係ありません。「もの」は、日本円を使わないで作られているからです。
 円天株を沢山買っている企業・法人・団体・個人であれば、「もの」を只で貰っているのと同じことなのです。

 1兆円で円天株を買っていると、毎年1兆円分の「もの」を只で貰っているのと同じことです。欲しいだけ使って余れば、もし、お金儲けをしたいのであれば、「もの」を仕入れて、他人に売れば、売れただけが儲けとなります、海で、只で泳いでいる魚を、1兆円分獲る権利を持っているようなものです。

好きなだけ喰べて、余ったら、どこの国に売るかです。売れただけ、その国の通貨を儲けることができるのです。儲けた通貨をどのように使おうとも自由です。

為替相場を使って、日本円に変えて持ち帰って、それで円天株を買い増すか、その通貨で「もの」を仕入れて、日本国内で、「円=円天」の条件で売って、円天を儲けるか・・・それは、自由です。

 メーカー自身も、輸出してその国の通貨を儲けることもできます。製造原価に日本円を使っていないのですから、売れただけ儲けです。

 でも、メーカーは自身で輸出しなくても、日本円定価で売りに出しておけば、円天株を沢山持っている企業が、円天定価で買っていくのです。或いは、外国の販売業者と提携して、売れてから、それを折半する方法もあります。日本円原価が掛っていないのですから、売れただけその国の通貨が儲かるのです。

中小メーカーでも、「円=円天」の条件で日本市場に出しておくだけで、お金儲けに興味のある企業・法人・団体・個人は、円天株と同額の円天は、只で貰っているのと同じですから、「もの」を定価で買って、外国の通貨で売るのです。
 お金儲けに興味のある人類なら、売上げた通貨で、日本で売れそうなものを仕入れて、日本円定価を付けて売るのですが、円天株を持っている人類は、只で買うような気分で「もの」を円天で買うのです。

 一般人は、「もの」さえ充分に手に入るのなら、これ以上のお金儲けをする必要がないと思っている人も、沢山の円天株を購入した中には居ることでしょう。日本円給料をくれるところを探して、給料で円天株を買い増しする人もいるでしょう。
 日本国を円天デノミと円天株に切換えていく政治家は、どこに居るのでしょうか。<続く>


2011年7月27日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態詐欺ウイルスじじいめが!
K.S
2011/08/17 09:34
会員増えたか?偽名での参加大丈夫なようだな。
村松良廣へ
2011/08/17 11:33
KSさん いつも書き込みありがとうございます。またこれからもよろしくお願いいたします。
ヒロちゃん
2011/08/17 13:10
会長の思いが解る人達が世界中にどれだけいるのでしょう.できるだけ多勢の共鳴者が欲しいですね。
良く頑張っています!
2011/08/17 14:39
会長の思いが解る人達が世界中にどれだけいるのでしょう.できるだけ多勢の共鳴者が欲しいですね。
良く頑張っています!
2011/08/17 14:40
会長の共鳴者は村松良廣ただひとりです。
回答します
2011/08/17 16:00
局外者の円天無知には呆れ果てます。
東京タワーGA
2011/08/17 20:01
政治家には村松良廣さんを推薦します。

円天普及会 有志一同
波会長へ
2011/08/17 21:47
朝のニュースですが。ソマリアの痩せた子供達の顔。デノミが早く早くと思いました。あのニュースを見たかたは、同じ気持ちになると思います。コメントに参加するかたは関心の高い方々でしょう!
円天デノミが早くこないか
2011/08/17 22:21
何をほざくか、この人権侵害・誹謗中傷・担当 KS
めが!
どんなに貴様が誹謗中傷しようとも日本中、いや世界中の殆どの国々が波和二の円天マニフェスト・円天理論・円天株・円天デノミ・電子マネー「円天」を採用する事になるだろう!
もうすぐ円天市場なるものも日本中、いや世界中の殆どの国々のどにでも開設されるでしょう!
波和二様と村松良廣様は、世界の救世主となるでしょう。そしてお前は日本一の誹謗中傷人間だ!
今すぐにでも二人に謝罪するがいい。しなければ、刑務所に入れられ! そして臭い飯を食いながら獄死する事になるだろう!
それが誹謗中傷を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪誹謗中傷野郎 SK め 態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!  

kotodama
2011/08/17 22:56
見苦しい自作自演は止めなさい。
村松良廣へ
2011/08/18 07:35
早く書け!
村松良廣へ
2011/08/18 07:36
偽名を名乗るヒロちゃんへ
あなたはS.Kの側ですね。あなたは悲惨な人生を送って来たのですね。決して幸せになりませんよ。誰にも相手にされない人生を送って来たのですね。心を正常に戻して下さい。
あなたの様な方の為にも早く円天デノミをしなくてはいけませんね。早く悲惨な人生からさよならする事かで来ます様に……。
ヒロちゃん
2011/08/18 08:59
本家のヒロちゃんを勝手になのるあなたは村松さんですね。何をやってもうまくいかない人生を歩んでますね。早く逮捕されてください。
ヒロちゃんへ
2011/08/18 09:12
あなた、心の狭い人ですね。ニックネームが同じくらいなんてことない。なんせ円天共鳴者を何億人とかを最終的に目指すわけでしょ。ヒロちゃんなんてニックネームは五万といますよ。こんな考えでは決して、円天が国家採用なんてありえませんね。
ヒロちゃんへ
2011/08/18 09:40
村松さんはコメントに対応する程暇人ではありません。
あなたはもしかしたらK市のCDではありませんか。
CDがL&Gを潰したのですよ。会長の円天理論も理解せず
只々給料を貰ってございます。ご自分の至福を増やそうと必死になってたでしょう。
ヒロちゃん
2011/08/18 12:27
元の仲間内で争いは止めましょう。
ヒロちゃん
2011/08/18 15:47
私が誰かなんか偽物を他人にうあなたには関係無い。自分も欲ボケですよね。
ヒロちゃん
2011/08/18 16:03
CDがL&Gを潰したのですか?確か国家により潰されたと円天普及会では言ってましたよね。
ヒロちゃん
2011/08/18 16:16
私のことを偽物と言うヒロちゃんへ 昨夜の22時56分のkotodamaはあなたが書いたのでは無いでしょうか?私はそう断定しています。
ヒロちゃん
2011/08/18 20:41
村松さんだとかkotodamaだとかはずれです。
あなたの人生と同じくハズレ。
ヒロちゃん
2011/08/19 01:20
上のような書き込みの人が円天普及会の実態です。円天は詐欺です。捜査がいずれ必ずなされます。早く関係を絶ちましょう。
ヒロちゃん
2011/08/19 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第164回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる