円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第160回

<<   作成日時 : 2011/08/13 09:02   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 36

< 円天株の話 > その40

 世界208ヶ国が、一斉に円天デノミをやって、新しい電子通貨・円天を発行すると、これまでの通貨は、円天株購入専用に使われるようになり、世界の通貨で取引されていた全ての「もの」は、円天専門で取引されるようになる!・・・というのが、円天・波和二の主張であります。

 円天株は、すでに出来上がっているのですから、言葉や議論の域を出ているわけです。

 テレビは設計図の通り作れば出来上ります。
 携帯電話も、パソコンも同じです。

 発明者、円天・波和二の指図通りに、行動して頂ければ、これまで40回にわたって話してきた、世の中へと変わっていくのは必至であります。

 208ヶ国が、自国で通用させて来た通貨は、国家の財源専用に使用されて、通貨を使って「もの」の取引をしていた人類は、その国の円天で、取引をするようになるのです。

 208ヶ国が、円天デノミをやるのか、やらないのか、その選択だけが残されるのです。

 21世紀に生きている人類は、どこかの国の国民として登録されているのですから、人類に、この円天デノミの事を啓蒙できると、人類の総意で、「やる!」か「やらない!」か、を決定することができるのです。

そこで、円天・波和二は、日本に円天普及会を作って、円天デノミに共鳴して、自らも「行動」を起せるD登録者を現在募集中なのです。この募集は、2013年末で締切ります。定員は、5億人です。定員になるとその時点で締切り、ならなくても期限で締切ります、2014年は、円天普及会が、D登録者と協調して、円天デノミを行うように、人類に対して積極的に行動します。

 国家の採用が決まると、円天・波和二には謝礼が入ります。これを5億人のD登録者の方々に、成功報酬として分配することになります。

 D登録者は、円天普及会の活動資金に1万円を立替払いして頂きます。この資金で映画を作ったり、出版物を出したり、ネット放送局を作ったりと、円天デノミのことを啓蒙していきます。
 208ヶ国が、財源が豊かになれば、人類の生活も豊かになるのは当然のことです。


2011年7月25日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿を集めて、お山の対象か?またお前墓穴掘ったな(笑)。
村松良廣へ
2011/08/13 09:13
自作自演ご苦労さん。あかり米の反応凄いね。岩槻の女あかり覚えてる?
村松良廣へ
2011/08/13 09:16
事実書かれて悔しいか?あかり米、農薬使ってたの暴露されたね。大笑い。
村松良廣へ
2011/08/13 09:19
今日のブログ読むと、円天株は詐欺だよ。お前ところが、金を集めるには、国からの認可がいるぞ。円天株はお前ら馬鹿集団が言ってるだけ。金集めて、またドロンだね。
村松良廣へ
2011/08/13 09:23
円天共鳴者は気の毒だ。どうせ数年後は金巻き上げられておしまいだ。お前は、セックス三昧で楽しいだろうがな。
村松良廣へ
2011/08/13 09:29
お前が逮捕されたら、世の中平和だぞ。わかってるか?税金払えばか。
村松良廣へ
2011/08/13 09:30
税務署にお前の配本事業、儲かってると連絡しておく。
村松良廣へ
2011/08/13 09:32
税理士必要だね。やっぱりトップ会計事務所か(爆)。
村松良廣へ
2011/08/13 09:33
お前、今日の夜明け、キチガイと書いた。犯罪だよね。
村松良廣へ
2011/08/13 09:34
いつドロンするの?俺はお前も波の息子が出所するまでには終わると思っている。
村松良廣へ
2011/08/13 09:37
あかり米、代金払ってやれよ。
村松良廣へ
2011/08/13 09:54
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態波糞野郎和二め、その手先である極悪変態村松糞野郎良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞じじいめが!
K.S
2011/08/13 10:27
今日は暑いな。まあ働いて無いから、お前は関係ないだろうが。いつドロンするんだ。
村松良廣へ
2011/08/13 12:37
お前、北海道の斜里高校出てるんだな?
村松良廣へ
2011/08/13 13:35
何でもいいから 世の中が良くなる事が一番だね
暑い
2011/08/13 16:58
今晩は一発やるのか?
村松良廣へ
2011/08/13 17:42
「大半納得」「ずっと酒盛り」 円天事件の波容疑者語る2009年2月5日15時1分

 組織的詐欺容疑で逮捕されたL&G会長の波和二(かずつぎ)容疑者(75)は警視庁などによる家宅捜索が行われた07年10月以降、逮捕前日の今月4日まで、複数回にわたり朝日新聞の取材に応じた。主な一問一答は次の通り。

 ――なぜL&Gは破綻(はたん)したのか。
 大半の株主社員(会員)は(現金でなく)円天での手当で納得していた。一部の株主社員が、虚偽のマスコミ報道を信じ込み、僕の指示通りに仕事をしなかったからだ。
 ――円天を導入したのはなぜか。
 今は世界中、金もうけ一辺倒。すべての人類みんなが楽しく暮らせる「あかりの世界」をつくるため。みんな喜んでいた。
 ――組織的詐欺容疑で特別捜査本部ができたが。
 L&Gは20年間にわたって事業を続けてきた。金をだまし取ってなんかいない。警察は、千箱以上の証拠を押収している。どっちが正しいかは歴史が証明する。資金繰りに行き詰まった会社が詐欺に問われるなら、倒産した会社はすべて詐欺か。破綻と言うが、アラブの友達から資金調達のめどはついていた。警察の強制捜査が台無しにした。
 ――逮捕状が出たが。
 何も変わらないよ。ずっと酒盛りをしている。実刑判決を食らったら、生きて出られるかな。

http://www.asahi.com/national/update/0205/TKY200902050149.html
(2009/2/5木/朝日新聞)

朝日新聞
2011/08/13 18:52
http://mainichi.jp/select/jiken/graph/enten/4.html
毎日新聞
2011/08/13 18:57
http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://livedoor.blogimg.jp/blv42/imgs/6/9/69d676df.jpg&imgrefurl=http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51479227.html&h=870&w=1250&sz=294&tbnid=kyquwbMaFzGYwM:&tbnh=90&tbnw=129&prev=/search%3Fq%3D%25E5%2586%2586%25E5%25A4%25A9%26tbm%3Disch%26tbo%3Du&zoom=1&q=%E5%86%86%E5%A4%A9&docid=kdjkEAjMC_F39M&hl=ja&sa=X&ei=0UpGTrD_LsvUmAWRyPyCBw&ved=0CCYQ9QEwAjgK
L&G 元会員 顔写真
2011/08/13 19:00
オバサンA 「いろんな物(円天で)が買えて、もう夢のよう!」
オバサンB 「うふふ!タダ!いま(実質)無料で買い物しているの!、うふふ!」
オバサンC 「(私の欲しいのは)アレ!アレ!アレ!うん。
      大丈夫!!うんうん、また来年になったら(円天がタダで)来るんだから!」
オバサンD 「はい!最高ですね!
     人生これだけで約一ヶ月は生活できるんじゃないですかね、ハイ!アカン?」
     「これはね、円天市場が最高の今ねパラダイス、パッラダイス!!!」
     「バイバイ〜またね〜、スゴイよ〜円天生活!!」
オバサンE 「簡単に言えば、(買い物が)タダになりますよ!って感じですから、
     円天生活ものすごくいいです!」
オバサンF 「気分としては億万長者ですよ〜、うふふ!」
オバサンG 「円天生活が とってもステキで安心しているんですぅ〜」

円天市場 実況
2011/08/13 19:12
1万円の共鳴者が5億人で先がけになり広がってゆくのが楽しみです。
興味
2011/08/13 21:04
朝日新聞 社説欄 下 記者有論 2011年8月13日

世界通貨の創出を語ろう

米ドルの没落が、世界と日本を揺さぶり続けている。
この危機を越える究極の策は、グローバル化の時代にふさわしい 世界通貨を人類の英知でつくり出すことだ。
ノーベル賞経済学者のジョセフ・スティグリッツ教授(米コロンビア大)は、リーマン・ショックの直後、米国とドルの将来不安が高まった08年秋「特定の通貨に依存しないグローバル紙幣が必要だ」と、新たな世界通貨の創出を語った。この考えは09年、国連が諮問した専門委員会による「スティグリッツ報告」に盛り込まれた。 

本日のニュース
2011/08/13 21:56
カウラナ川島・フラ・スタジオを主宰する川島寿子とフラとの出会いは、30年前になります。その魅力ある踊りに惹かれハワイに師を得て学びました。

ライフワークとして、フラの普及と振興をめざし、生徒の育成と各種イベントの企画や参加をしております。特に「埼玉″春″のフラ・フェスティバル」として毎年4月に開催するイベントは好評を頂いております。

このフェスティバルは「埼玉ハワイアンフラ協会」が主催することになりましたが、この協会で設立委員として活動して参画し、会長として就任致しました。

フラの本格派をめざしてゆきたいと思います
川島寿子
2011/08/13 21:58
http://tadando.blog118.fc2.com/blog-entry-33.html

円天情報満載のブログを作りました。
みなさん、見てください。
共鳴者
2011/08/13 22:01
基軸通貨の特権を守りたい米国の賛同は難しい。
だが世界銀行のゼーリック総裁も昨秋、英紙フィナンシャル・タイムズへの寄稿で「ドル・ユーロ・円・ポンド・人民元を含む新通貨システム」の構想を20カ国・地域(G20)の首脳らが討議するよう提案した。こうした議論を今こそ進めるべきではないか。

目先の策として、協調介入などで為替相場の乱高下を抑える努力も必要である。
しかし、
抜本的改革に挑まない限り為替と世界経済の時代は終わらず、
雇用も生活も脅かされ続ける。
 
続 本日のニュース
2011/08/14 00:44
なんだか元気がでます。このままだとどう生きて
ゆけば良いのかわからなかった。
過去のコメントを書かれる方々も
ブログを読まれると今でしたら理解されるのではと期待するのは甘いですか?
円天デノミ
2011/08/14 00:44
http://yogananda.cc/daily/you/L&G.html
円天の素晴らしい点が多く、書かれています。
みなさん、読んでみたらいかがでしょうか?
わくわくします。
ヒロちゃん
2011/08/14 01:55
http://rond0005.jugem.jp/?eid=306

円天ファンが集うサイトです。
ヒロちゃん
2011/08/14 02:02
http://twitter.com/#!/akita238

秋田の高島さんのツイッターです。
ヒロちゃん
2011/08/14 02:05
昭和44年 山脇学園短期大学食物科卒業
       栄養士
昭和55年 川崎カルチャーセンター経営
       70講座 生徒数 800名
平成 5年 女性経営者研究会主催
平成 8年 川崎進歩発展塾 川崎校開講 主催
平成 8年 ビジネスマナー講師
平成11年 きもの着付教授取得
   現在
       琴伝流 大正琴 講師
       テーラーメード健康法を推進中
      
モットー   : 明元素(明るく元気で素直)
ニックネーム: 宇宙人・かぐや姫
好きな言葉 : 人は燃えて生きるべし

人は燃えて生きるべし
2011/08/14 02:09
昭和54年 危険物甲種取得
昭和55年 電気工事士免許取得
昭和56年 ボイラー整備士資格取得
昭和56年 ボイラー1級技師資格取得
昭和59年 健康関連事業従事
昭和62年 カラオケボックス新規創設に従事
平成 1年 温水浄化システムサービスセンター教育指導
平成 3年 旭硝子・ブリヂストンと供に
        温水浄化システム開発に従事
平成 4年 デンソーと温水浄化システム共同開発
平成 5年 単身韓国にて韓国用 温水浄化システム開発
        及び普及・サービスセンター教育に従事
平成 7年 温水浄化システムの老舗コロナ工業と
        完全自動化温水浄化機共同開発に従事
平成11年 健康食品開発・販売システム開発
平成12年 販売システムソフト開発

スパラ
2011/08/14 02:10
ドル没落は、起るべきして起きた。かつて英ポンドがそうだったように、ドルが基軸通貨でありえたのは、世界経済の中心国として圧倒的な強さの反映だ。
パックス・アメリカーナ(米国の力による平和)とドル体制は一体のものであった。
ところが欧州連合(EU)の誕生に続き、BRICSと呼ばれる中国、インドなどの台頭で世界経済は多極化の時代を迎えた。
一国の通貨が基軸通貨であり続ける条件が失われつつあるのだ。
米系企業主導のグローバリゼーションがこのような変化を促進した事は、歴史の逆説ともいえようか。
本日のニュース2
2011/08/14 07:25
2度の世界大戦の間にドルとポンドが並び立ったように、基軸通貨が複数になる事も考えられなくはない。
だが、ノーベル賞経済学者のジョセフ・スティグリッツ教授(米コロンビヤ大)は、それは「より不安定なシステムになってしまう」と説く。
本日のニュース3
2011/08/14 07:39
しかし、円天が世間で認知されることは無いと慶應義塾大学教授の竹中平蔵氏は言う。「通貨には信用が必要です。円やドルには中央銀行の信用のお墨付きがあります。どこの誰だかがやっている円天なんて、相手にするだけ損をします」
本日のニュース4
2011/08/14 08:39
本日のニュース4
2011/08/14 08:3 は

書き込みは馬鹿ななりすましです。

本日のニュースとは無関係
2011/08/14 12:34
円天無知での書き込みは
文章読めば解る。
時間の無駄な事だ。
読者
2011/08/14 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第160回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる