円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第135回

<<   作成日時 : 2011/07/08 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

< 円天株の話 > その15 

 日本円を使って生活している人類は、1億人以上は実際に居るわけです。
 日本国家が、「円=円天」の条件を作ってくれたなら、日本円で直接ものを買わずに、まず、円天株を購入してから、円天で買物をするようになる!・・・という、円天・波和二の話には、人類であれば同意せざるを得ない筈です。

 果して、日本国政府にそのような事が出来る力があるかどうかは、別の話です。

 現実に、日本円を使って、ものを手に入れて消費生活を送っている人類は沢山いるわけです。
 年金生活をしている人類も沢山いるのですが、もし、昔から「円=円天」の条件の社会があって、日本国家が円天株を売っていたとすれば、過去に使った日本円と等しい円天株をもっていることになります。
 
 掛けた年金の日本円と等しい円天株をもっているだけで、毎年どれほどの円天が円天口座に振込まれてきているのでしょうか。

 これからでも遅くないのです。
 使った日本円と同額の円天株を持てるようにする制度を日本国内に作ることは、有権者の同意があれば、立法化することはできるのです。

 日本円を使って消費生活をしている人類でこの法案に反対する人類など居る筈はないのです。

 日本円を儲けて生活している企業・法人・団体・個人といえども、この法案に反対することはあり得ないのです。

 「円=円天」という条件は、商売をしている人にも言えるのです。日本円支払いをしていたお金を、円天株の購入に当てると、円天で仕入ができるのです。但し、円天株には購入枠制限がありますから、チエを働かす必要がありますが、解決のできるものです。

 世界の各国家は、発行貨幣を人類に自由使用させて、国家は「何」とも交換しないのです。人類はこの通貨を工夫して使っているのです。

 円天株を販売して、発行した円天を人類に自由使用させると、人類は円天を国家に換金に来なくなるのです。
 人類は、自分のお金は損なことには使わないのです。「通貨=円天」の条件で人類は動くのです。


2011年 6月11日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが!
K.S
2011/07/08 09:16
今回は、D登録者の募集から始めたのですから、円天に対する誤解は起りません。

そうですね、皆さん理解者、賛同者の方ばかりです。
私の周りの方達は今の現状を憂い、不安な未来に心を痛めてる方達です。この世にもう一つの通貨の誕生を待ち望んでいます。本来の円天を理解出来れば素晴らしいの一言です。理解出来ない人には出来る事やってみせますよ。理解出来なければ無理に参加せず見守っつて下さい。汚い暴言のコメント(しかも手抜き)お断り。
虹橋貫
2011/07/08 09:57
年金積立金運用 2年ぶり赤字
7月6日 18時12分
およそ120兆円に上る、国民年金と厚生年金の積立金の昨年度の運用実績は、円高や東日本大震災の影響で国内の株価が下落したことを受けて、2年ぶりにおよそ3000億円の赤字となりました。

これは国民年金と厚生年金の積立金を市場で運用している「年金積立金管理運用独立行政法人」の担当者が、6日、記者会見して明らかにしたものです。それによりますと、およそ120兆円に上る昨年度の市場運用の収益は、国内債券が1兆2284億円、外国株式が2516億円の黒字だった一方、国内株式が1兆3342億円、外国債券が7167億円の赤字となるなどしたため、全体ではおよそ3000億円の赤字となりました。これは、円高や東日本大震災の影響で国内の株価が下落したことによるもので、法人による自主的な運用が始まった平成13年度以来、過去最高の黒字額となった平成21年度から一転して、2年ぶりの赤字となりました。担当者は、「積立金の運用は、安定的な年金給付に向けて長期的な視点で行っており、単年度で赤字になったからといって、直ちに年金の給付に影響が出ることはない」と話しています。

お金の運用は難しい
2011/07/08 10:09
事業計画途中でエルアンドジー破壊される

事業計画無知の会員。36%還元は円天市場に出品する仕入れの元金なんだ。
出品する事無く、高級ホテルで食事、宴会、宿泊、翌日の会長講演を聞く事無く東京見学等々やりたい放題の会員、金、金、金の亡者。数人の告訴

真実追求をせず、前科持ち、本人の風貌、悪者詐欺師のレッテルをはりテレビで放映、日本中のメディアが取り上げる。NHKまでもが 真実がどこかえ飛んで行った。
又、円天無知の解説者達が詐欺だと決めつける。
この世にないモノ、経験してない者が決めつけた責任は過大である。
裁判所は円天を何一つ審議しないまま18年の判決これが現実。

天動説派、地動説派の再来である。
世の中を変える あなたはどちら派

円天は風評被害
メディアに真実を放送され無い為被害者が出る。

円天市場に参加出来た人達全員が楽しい思い出と語る。
真実
2011/07/08 12:10
円天に集まる方は例外無く馬鹿、無知、空気が読めない人ばかり。
峰岸
2011/07/08 12:43
円天株に反対します。こんな馬鹿なものを信じる人がいるのもおかしいです。
峰岸
2011/07/08 16:05
ボナンザです。
円天ではひどい思いをしました。何が何でも反対です。
キトサンレストラン
2011/07/08 16:07
真面目な意見と読んでも本文と違う?コメントがあるのが不思議です。同じ本文だと思いますが?

2011/07/08 19:12
10人十色ですね。
夢さん。
あかり天国
2011/07/08 19:51
夢さん あなた馬鹿ですね。
あかり天国
2011/07/08 21:00
円天があったら、使っても使っても無くならなければ、私のを使ってくださいと分けあい譲りあう世の中になりイジメなど無くなる
今までこの世になかった
2011/07/08 21:07
円天市場楽しかった。実現してほしいです.
希望
2011/07/08 21:21
今、地獄です。勧誘した人から民事訴訟。
思い出したくない
2011/07/08 21:37
円天を勧誘、近所に居づらくなって、引っ越ししました。

川崎 かぐや姫(宇宙人)
思い出したくない
2011/07/08 22:31
埼玉鳩山あかり男のトークを紹介させていただきます。

@20年も続いている会社だから絶対安心。
A帝国データバンクで高得点だから優良企業。
B出資するだけで勝ち組、しないと負け組み。
CGA自信の通帳を廻りに見せ、自慢タラタラ
Dヒルトンに宿泊し、コース料理が無料と自慢
E芸能人の公演も無料と、まるでマネージャー気取り
Fもうすぐ、銀行を買収する予定と無茶苦茶。
G僕はハワイで挙式したと皆に自慢(笑)
Hジーンズを大量に仕入れたが全部売れ残る
Iまっ先に常設円天市場をつくると
 言いながら、いまだにできない。
J今でも、出資した金が返ると信じている
 

当時私が、どの様に運用しているの?
と、問いかけると

埼玉鳩山あかり男は私達はそんな事知らなくていいのよ!!
あなた飛行機の操縦できなくても飛行機乗るでしょ。と言いながら
操縦は、パイロットに任せてお金だけ出せばいいのよ、と言っていました。

結果は皆さんのご案内の通りです(失笑)
埼玉鳩山あかり男の勧誘手法(当時)
2011/07/08 23:01
上に書かれたこては全て事実です。私の勧誘で大事なお金を失った方には心からお詫び申し上げます。

今一馬力ながら元金円天市場を作るため、努力していません。銚子港水揚げのサバは関サバでは売りません。マンボのズボンはマーケットのニーズをよく理解して売ります。皆さんのサポートをお願いいたします。
埼玉鳩山あかり男
2011/07/08 23:16
もうひとつ皆さんに話すことがあります。私はL&Gが未来永劫、継続する企業と思い、正社員の職を惜し気も無く、辞めてしまいました。皆さんには、慎重な判断をされることを望みます。
埼玉鳩山あかり男
2011/07/08 23:54
円天市場を早くやっつて欲しい。
安心して食べられる無農薬のお米。美味しかった。
販売されればすぐ買いますよ。
頑張って下さい。
L&Gは倒産させられ会社はありませんか。過去の亡霊に取りつかれ意味不明なコメントを書かれる方もうすぐこの世とお別れです。霊感が強いので感じるのです。

霊能力者
2011/07/09 00:36
何も見えてませんね。僕が実話を語っているのに。あかり米もすぐ止まりました。私には、我々は来年、地獄並みの生活をしていることです。

埼玉鳩山あかり男
霊能者さんへ
2011/07/09 00:53
何言ってんだ、お前らの言う「安心して食べられる無農薬の米」すなわちあかり米は普及協会が仕入れるだけ仕入れたうえ、その代金を生産者に払ってないんだぞ!
事情も知らないで軽い発言するな。
L&G関係者は波和二を筆頭に金にルーズな奴ばかりだ
俺はL&Gに未払いで文句を言ってきた奴のクレーム担当だったから裏の裏まで知ってるよ
田○輝男
2011/07/09 05:26
田○輝男様

ご指摘ありがとうございます。
おっしゃるとおりで、10万円でお金を預けると、そこから発生する円天で一生涯おいしいお米が食べれるとうそをつきました。また、一度もお米が配達されないことがあったのも事実です。無農薬が売りでしたが、それも非常に怪しいのです。新しい円天の元ではもう少し地道にやっていきます。

村松
あかり米普及協会
2011/07/09 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第135回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる