円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第133回

<<   作成日時 : 2011/07/05 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

< 円天株の話 > その13 

 ブログの読者は、いま日本円をいくら持っていますか。

 その日本円を全部使ってしまっても、1年経って、使った日がやって来ると、使った分の日本円を全部返してもらえるのなら、嬉しいですか。馬鹿馬鹿しくってこんなブログなど読んで居られないですか。

 領収書を持ってくれば、その金額の日本円を返してくれる、というのであれば、その領収書を持って、例え、交換場所が役所であっても、面倒だから!・・・といって行きませんか。

 日本円を使っても、使った分だけ円天株を貰えて、毎年使った日には、同額の円天を振込んでくれる手続きを、使った店でやってくれるのに、面倒だからいいよ!・・・で済ませられますか。円天株も電子ソフトですから、携帯電話の中に納まります。

 携帯電話の中に、円天口座も収まって、円天を使えるようになります。

 この電子通貨・円天は2005年の暮れには、L&Gの円天市場で2007年の10月3日の強制捜査の日まで使用していたものです。日本国内では、約10万人位の利用者があったのです。年輩の方でも使いこなせました。

 この円天市場を、2012年から再開する予定で居ります。

 2011年の暮に、D登録者が8000名を越えていたら、円天普及会で再開する予定であります。

 D登録者とは、円天理論・円天マニフェスト・円天株・円天・・・のことに共鳴された上に、円天普及会の活動資金に1万円を立替払いをして下さいました人達ですから、円天株の話も、或る程度は理解されている筈です。

 国家単位でやる円天株のやり方を、縮小版で始めることになります。

 D登録者の中には、L&G円天市場の円天加盟店として協力して下さっていた方も含まれていることを、先週面会に来て頂いて始めて知りました。

 何千店かの加盟店に協力して頂いた円天市場です。さぞかし、突然の強制捜査には驚かれた事と思います。
 今度は、円天マニフェスト・円天株も完成したのですから、L&G時代以上に、円天市場も盛上ることと楽しみにしているのです。

 日本円も円天も同じ価値である!・・・という事に共鳴された業者の方々が参加されると、鬼に金棒となるのです。


2011年 6月10日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが!
K.S
2011/07/05 10:47
その日本円を全部使ってしまっても、1年経って、使った日がやって来ると、使った分の日本円を全部返してもらえるというのは、確かに一見すると、馬鹿馬鹿しい限りにも思えますが、換金率を駆使すればそれは可能だという事は分かります。

問題としては、何のためにそれを行うのかという点で、
それは、貧困・低所得者層をなくす為というのも分かりました。

そこに至る過程として、今年お金を使ったなら、
来年同額が働かなくても入ってくれば、生活は楽になるかとは思います。

しかし、現実に貧困・低所得が厳しいのは、
我が国より他国です。
特に発展途上とされている国々です。

それらの国についてはどうお考えでしょうか。

また、円天と円が同価値であるという説には、
微妙に疑問を覚えますが、それは次の機会に質問致します。
他国はどうするのか
2011/07/05 11:49
円天普及で国家破綻
望む
2011/07/05 13:10
円天普及で日本経済破綻は必至。
望む
2011/07/05 13:16
討論会が私の自作自演だったことを今告白申し上げます。
円天研究会からのお知らせ
2011/07/05 20:08
村松です。今日で円天普及会は解散します。皆さん、好き勝手にやって下さい。
円天普及会のお知らせ
2011/07/05 20:22
皆さん、上の二件は偽物です。騙されないようにして下さい。また、局外者にいいますが、今後新たな書き込みを禁止します。
円天普及会からのお知らせ
2011/07/05 21:56

2011年の暮に、D登録者が8000名を越えていたら、円天普及会で再開する予定であります。

体感が一番 楽しくなるよ。
目標
2011/07/06 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第133回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる