円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第149回

<<   作成日時 : 2011/07/31 09:21   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 21

< 円天株の話 > その29

 ものは、お金によって動いていることは間違いないのですが、お金によって作られているのではないのです。
 ものは、素材と人間の能力によって作られたものばかりです。

 それを、お金で手に入れていることは、間違いないのですが、そのお金は、現在使われている世界の発行通貨でなければいけないことはない!・・・と、円天・波和二は主張しているのです。

 特に、素材と人間能力で作られたものに現代の通貨の値段を付けて、その損得勘定によって「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を輩出させている最大の原因は、簿記学にある」・・・と申上げているのです。

 簿記学という迷信にマインドコントロールされた政治家が「政治」を行っていたのでは人類の平和は来る筈はないのです。

 ものの生産・製造と、通貨とは何の因果関係もない!・・・のです。
 人類は、ものを手に入れるのに、お金を払って手に入れる習慣がすっかり身についてしまっているのです。

 この習慣を活用して、公序良俗の世の中を作るために使うことは悪いことではありませんが、簿記学にマインドコントロールされた政治家では駄目だと申上げているのです。

 元はといえば、人類の総意によって誕生してきた「お金」です。

 それが発達して、現在の如き貨幣制度の時代を迎えたのですが、お金の損得如きで、人類の生活を左右するような「政治」では、明らかに迷信による副作用を起こしているといえます。

 たかが、お金の多い、少ないによって人類の生活が作用しているようでは、情けない話です。万物の霊長である!・・・そんな言葉が泣いているといえます。

 21世紀を迎えて、生産ロボット、知的ロボットが進歩・進展して、人類に必要なものは、有り余るほどの生産・製造能力を人類は持っているのですから、いくらでも、ものを作ればいいのです。余れば捨てればいいのです。空気でも水でもそうしているのです。

 「通貨=円天」の条件を作っておいて、円天株を売りに出せば、迷信は自然に解決されていくのです。
 誰が、円天株という武器を使っても、8・9年もすれば、今の通貨は円天株の販売元に集まり出すのです。


2011年 6月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ単純に理解できる事が解らない人達も多い.情けは人のためならずです。皆さまがしやわせになる事祈っています。
基本
2011/07/31 10:00
何をほざくか、この極悪変態詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態伝道師・村松良廣めが! 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/07/31 10:11
世間から組織的詐欺と、云うレッテルを、貼られてまだ、「円天」と云う言葉・・・執着しているリーダーが、本当に、釈迦、キリストなのか・・・`ブログを、拝見していて、最近、無性に疑問が、出て来ています。  
確かに当事者〜側から見れば、誤解、正義であるかも知れませんが、世間は、エビ・タマゴ・オールインと、完全に同じと見られています。

当事者の中にも、意味も解からず 参加した人も多いと思います。

どう 考えてもこのまま〜すんなり 会長が云う様には、進みますか・・`

マスメディアは、そんなに甘くないでしょうa

誰かが、もう一度泣きを、見ないと前に進んで、行かない気が、します。

各々方に、申しあげます。
会長講演にも ありましたが、沈み行く船に、しがみつくのは、愚将がする事、名将は、新しい時代に合った最新型客船〜少なくとも 5万7千名は、救出出来る。

キャプテンと客船、資金を、潤沢に持っていなければ、為りません。

これから 集めるは、言語道断 名キャプテンの波和二氏に、しても失敗したのです。

その事に、よく気づいて下さい。
同じ 過ちを、何度も繰り返したら ただの馬鹿です。

事業とは、「時間」「能力」「お金」が伴ってaaaaaaaaaaaa燃える様な欲望(自分欲でなく、人類を、仕合せにする事が、天命と決めたリーダーによって)成される事(道)が、あかり道だと思います。

しっかりその事が、分かった人々にしか創る事は、出来ないでしょうa

2011年7月31日

日本LEDアライアンス
代表取締役 峰岸妙光P
本日を、持って会長ブログから卒業します。

皆様、頑張って下さい。
私も、あかり天国作りに、頑張ります。ありがとうございました。

峰岸P
2011/07/31 11:24
峰岸やめるのか。お前たちも内部分裂か(笑)。
村松良廣へ
2011/07/31 11:33
峰岸さん、ありがとうございます。峰岸さんのおっしゃる通り、あかりの道は遠く、前途多難です。波会長も拘置所からの発想なので、現実が直視出来ていません。私も円天株には疑問を持っており、方向性を見直し、近いうちに円天普及会の解散も視野に入れたいと考えております。私も峰岸さんのお世話になります。
円天普及会からのお知らせ
2011/07/31 11:43
わたしは 会員ですが
峰岸さんとは あったことが ない。
幽霊会員ですよ。
それとも、部活で よくいう 帰宅会員かな。
円天普及会会員
2011/07/31 11:58
わたしは 会員ですが
峰岸さんとは あったことが ない。
幽霊会員ですよ。
それとも、部活で よくいう 帰宅会員かな。
円天普及会会員
2011/07/31 11:58
私は峰岸さんを知ってますよ。関東で円天市場を一番最初にやられた方です。一度見に行きましたよ。
増山清美
2011/07/31 12:04
峰岸さんへ
村松良廣さんでは到底やっていけないことを悟られたのでしょうか?今の円天普及会は完全にドロブネですからね。
読者
2011/07/31 13:12
円天普及会の奴らも似たようなもんだよね。まともな仕事もせず、円天市場で、円天生活なんて、義務教育の思考レベルも無いような奴が集まっているのにな。おまけに、L&Gの時に損をさせた人には自己責任論。まだ峰岸さんの方がはるかにまともです。
幽霊部員
2011/07/31 17:38
「済みません!」は誰にでも言える言葉ですが、「済みませんでした!」と言える人は少ないのです。円天・波和二も3つのものを済ませてからでないと「済みませんでした!」・・・と言う資格は無いのです。


まず被害者全員に「済みませんでした」とお詫びをすることが、先なのではないですか? ブログを読んでも、反省や謝罪の言葉すらありません。悪いことをしたのだから、被害者全員に謝りなさい。
読者
2011/07/31 20:14
会長さんの精神力は並みの方達には真似が出来ません。円天理論を世の中に出そうと束縛されながらもブログを続けられ凄いことですね。一日でも早く世界の経済の要となって下さい。
ヒロちゃん
2011/07/31 22:46
波会長はすごい詐欺師です。獄死は当たり前です。騙す手口は天下一品です。皆さん、お金は大事なので、よく注意しましょう。
ヒロちゃん
2011/07/31 23:15
波会長は皆さんの虎の子を狙っています。注意しましょう。
ヒロちゃん
2011/07/31 23:18
きよみが好きでした。
よしひろ
2011/07/31 23:19
懐かしい。川崎でやってました。
サロンきよみ
2011/07/31 23:20
懐かしい場所はもう無くなりました。
サロンきよみ
2011/07/31 23:24
円天株には手を出すな。出すなら、財務省の認可がおりてからだ。必ず認可番号がある。銀行や郵便局か警察に確かめよう。円天株が国営になることはないからね。
読者
2011/07/31 23:37
地位にしがみつく菅総理も、人材難に無く民主党も、菅総理不信任決議案が否決され立場が無い自民党も、
波会長の円天理論に頼るほど落ちぶれてません。
ヒロちゃん
2011/07/31 23:40
僕は円天市場で魚屋をやっていました。近所にあるあまり売れていない魚屋から売れ残った魚を仕入れて販売していました。

売り上げ円天の25%しか日本円に交換してくれない事もあって、高額で販売するしかありませんでした。売れ残った鮮度の悪い魚を高額で販売していたのにもかかわらず、インフレの進んだ円天市場では飛ぶように売れててしまいました。
ガラス工房 フォルム
2011/08/01 05:04
私は、アメ横で千円均一のジュエリーを仕入れて円天市場で販売していました。

しかも1000円の品物を平均100万円天位で(笑)
本当に25%日本円に換金してくれれば今頃大金持ちでした。

でも結局全部絵に描いた餅・取らぬ狸の皮算用におわりました。

商品を買ってもらった人々にこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。

次は、琉球パイン酢の人が登場します、楽しみにお待ちください
ジュエルスタジオ ルル
2011/08/01 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第149回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる