円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第144回

<<   作成日時 : 2011/07/22 09:17   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

< 円天株の話 > その24

 円天・波和二を詐欺師呼ばわりできるのも2012年まででありましょう。
 2013年になると、日本の円天普及会の円天市場に、「円=円天」の条件のものが増えてくるからです。

 円天・波和二を詐欺師呼ばわりしていた人達も、自分の欲しい車が、200万円で円天市場に出ていたら、どうするのでしょう。他のところで、200万円を出して車を手に入れるでしょうか。

 200万円で円天株を買えば、1年目の円天で車が手に入るのです。2年目・3年目と200万円天が、送り続けられてくるのです。

 どうするのでしょうか。
 2013年には、民事裁判所に、L&Gと波和二の「破産手続の開始処分」を取消すよう、弁護士を通じて申出ている筈です。

 L&Gと波和二の法律上発生している負債位は、今回の仕事で充分返済できるのです。

 このブログでも何回も申上げていたのですが、真の指導者であるならば、この世の中に借金などを残したまま、霊界へ逃げていく筈はないのです。

 現実にこうして、拘束されたままで、仕事を始めているのです。
 売る物を仕入れて販売させる組織は作れないので、自分の本を書いて、これを売って、お金を作っているのです。
 パートナーの村松良廣君の頑張りで、ようやく私選の弁護人を雇用するお金も出来ました。これで、上訴文は任しておけます。
 これからは、このブログを舞台にして、円天株について、論争を行うことになります。

 円天理論だけでは、論争は出来ませんが、設計図については、いくらでも論争できるのです。詰将棋の詰手について論争するのと同じことです。

 「円=円天」の条件の中に、円天株があったら、人はどちらを使って買物をするかと論争するのに、
 日本円を使うに決まっている!・・・ということを、論争の相手が、「どう証明するのか」ということです。
 ブログの読者は、このような意見を吐く人の事は、無視されることと思います。
 円天・波和二も答える必要も無い意見として聞き流します。


2011年 6月11日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
「波動」「超能力」「EM」「環境」「ありがとうというと氷の結晶がきれい」「ツイテル」「始めるのに遅すぎることはない」「今すぐ変わろう」「コールドリーディング」「感情マーケティング」「感性」「NLP」「お客の心にスイッチを入れる」「思考は現実化する」「夢は必ず実現する」「あなたにできないことはない」「潜在能力」「成功哲学」「成功のOステップ」「想いは叶う」「OO成功法則」「強く念じれば想いは叶う」「瞑想」「前世」「守護神」「占い」「バイオリズム」「念ずれば花ひらく」「先祖供養」「脳天気なプラス発想」「素直」「信じる者は救われる」「カリスマ」「天才」「あなたも億万長者」「誰でも簡単スグ儲かる」「マルチレベルマーケティング」「ネットワークビジネス」「リスクはありません」「返品保証」「限定OO人!」「神」「与える」「ペイフォワード」「許す」・・・あと、休み時間にまた追加します
気をつけようこの言葉
2011/07/22 09:22
せいぜい金のためにやれや。お前はそんなに食えないのか?こんな馬鹿な連中の弁護をしてうれしいか?徹底して貴様のことを暴いてやる。
波の私設弁護士へ
2011/07/22 09:23
あかり米普及協会が過去にありましたが、金を集めて、製品を出荷しないという事例が過去にあります。詐欺の可能性があるでしょうか?あれば、民事訴訟を起こしたいです。
波の私設弁護士へ質問
2011/07/22 09:49
こんな荒唐無稽な論を弁護をするのですから、あなたも円天を使うのですね?
波の私設弁護士へ
2011/07/22 09:51
何をほざくか、この極悪詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪ド変態詐欺師・波和二め、その手先である極悪ド変態伝道師・村松良廣めが! このド変態野郎めが!、ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!ド変態野郎!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!
K.S
2011/07/22 09:53
あなたは、今回の裁判で敗訴を覚悟してやっていますね。絶対に金なんて返らない。今後、その成果は様々な形であなたの実力を証明する一事実として、あらゆる形で公開をしていきます。

かしこ
波の私設弁護士へ
2011/07/22 09:55
ここに、事実の書き込みが多数なされています。一方、その当事者は図星を書かれ、内心傷ついているかもしれません。なぜに被害届けはださないのでしょうか?裁判所で事実を明らかにしませんか?
波の私設弁護士へ
2011/07/22 09:58
宇宙人と何回やった?
村松良廣へ
2011/07/22 14:47
武藤さんとやるの?
村松良廣へ
2011/07/22 16:34
応援してます。
希望
2011/07/22 18:57
コスモガールと何回、フルコース?
村松良廣へ
2011/07/22 20:12
NHK のヒューマンドキュメント見てるか?金返さぬやつに痛みがわかるか?反省しろ。
村松良廣へ
2011/07/22 22:27
今日の 会長は これからは このブログを 舞台にして 円天株について 論争すると 書いて ありました。以前 説明された 売上の 100から 倍の 200は 円天株を 売ることだったのですね。納得です。円天市場 楽しみです。おかげで高額な 良いものを 買うように なりました。


高額な 良いものを 買うように
\(^o^)/
2011/07/22 23:18
会長さん 村松さん
初心を貫き通す
だから 素晴らしい

こぴぺさん
毎日 ご苦労さん
だから素晴らしくない
(ーー;)


だから 素晴らしい
2011/07/22 23:34
いつも変わらない方々は初心を忘れない。何もない中で、変わらない会長のブログでどんな辛い思いしても元気いただきます。会長や村松さんがあかり実行してくださいます。ありがとうございます。
初心
2011/07/22 23:47
破産管財人福田氏へ
L&Gは身内に潰されたようなものです。
あなた方は円天理論を今、理解しないと大変な金額を私達L&Gの株主社員に支払う事になるでしょう。多額のお金を支払い過ぎた株主社員にヤクザを使い脅しているのは明白です。脅されて支払った○○千万円を全部さ懐中にいれてしまい、L&Gには戻らないのです。取られたお金は返せるから幾らかのお金を出せ脅されて死にましたよ。今迄何千万円貯まっても被害者と思っている方々は一銭も貰ませんよ。全部福田管財人の経費となっておわりです。L&Gにかこつけてお金をあつてます。
ヒロちゃん
2011/07/22 23:52
あかり米普及協会はどうなった。詐欺を認めろよ。
村松良廣へ
2011/07/23 07:12
馬鹿か、お前らは。そんなにフルコース食べたいか?
暗闇の円天支持者
2011/07/23 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第144回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる