円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答 7/13より」 第8回

<<   作成日時 : 2011/07/19 09:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

<ブログ法廷> その2

昨日の続きです。

USAが「米ドル=円天」の条件で円天株を販売すると、米ドルを持った企業・法人・団体・個人は、円天株を求めて、国内は勿論、国外からも殺到してくるわけです。

ところが、USAは、この米ドルを使っても、それを受取った相手は、円天株を求めて、米ドルは再び戻ってくるのです。

国営企業に、いくら沢山の人材を雇用しても、払った給料は、円天株を求めて戻ってくるのです。

政治家は気付きます。

給料を払っても、円天株の購入に戻ってくるのであれば、全国民に給料を払ったとしても、円天株の購入で、米ドルは再び戻ってくるということをです。

「国民年金制度」が誕生してきます。

1才の100ドル年金から始まって、加齢する度に、年金が増えていくのです。
100ドルで円天株を買うと、生涯、毎年100ドル円天ずつ貰えるのです。
2才では年金は200ドルになって、300ドル円天ずつ使えます。

3才に加齢しますと、300ドル年金ですからこれで円天株を買いますと、累計では600ドル分の円天株を持つことになりますから、年間600ドル円天が使えます。

10才になると、累計円天株は5500ドル分となりますから、5500ドル円天使えます。

・・・このような調子で計算してみて下さい。

生きている間は、毎年の年金は増えて、累計円天株の額も増えていきます。

USAの国民は、安心して世の為、人の為の仕事が出来るようになります。

208ヶ国が同じように、「通貨=円天」の条件を使って円天株を売りに出せば、同じような現象が起るのです。
通貨は円天株を求めて国家に集まり、円天株を入手して、その国の「もの」は円天で買うようになります。

通貨が手に入ると円天株を求めて、再び通貨は国家に戻ってくるのです。

通貨を使わなくても、「もの」はいくらでも作れる!・・・という事を目撃・体感した時に初めて、人類は簿記学にマインドコントロールされていた迷信に気付くのです。

208ヶ国は、それぞれの国民の共有物です。国家が富国強兵になれば、テロリストは生まれてこないのです。武力と金力の2つは、国家が主導権を握らないと、国内は元より世界の治安も旨く行かないのです。

円天株を使えば、そういう世の中が誕生するのです。
明日に続きます。


2011年7月15日
もう一人の自分と波和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態詐欺師・波和二
め、その手先である極悪変態伝道師・村松良廣めが! 二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!・・・・
K.S
2011/07/19 09:51
分けあいや.思いやりの時代来るね
誠意
2011/07/19 13:19
思いやりや親切は、円天が無くてもあたり前のこと。円天支持者は、そんなことも恩に着せるんだね。
誠意
2011/07/19 14:02
何をほざくか、この極悪KSブログ荒らしが!
どんなに貴様がブログ荒らしをしようと日本中、いや世界中の殆どの国々もL&G円天マニフェスト・円理論・円天株・円天デノミ・電子マネー「円天」を採用するよ!
そして円天市場は、日本中、いや世界中の殆どの国々で開設される!
ブログ荒らしKSよ!
早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!・・・・
ブログ荒らしKSへ
2011/07/19 22:34
変態伝道師
詐欺師
居候
川崎円天市場
宇宙人
中目黒コーポラス
あかり米
コスモガール
村松良廣へ
2011/07/19 22:54
馬鹿
村松良廣へ
2011/07/19 22:55
リピート債はどうなった?
円の木はどうなった?
あかり米普及協会はどうなった?
宇宙人とはどうなった?
村松良廣へ
2011/07/19 22:58
リピート債の恥ずかしげもない討論会を反省せよ。
討論会で自作自演をしたことを反省せよ。
あかり米普及協会で、農薬を使った米を無農薬米といつわったことを反省せよ。
増山家を崩壊させたことを反省せよ。
村松良廣へ
2011/07/19 23:00
何をほざくか、この極悪KSブログ荒らしが!
どんなに貴様がブログ荒らしをしようと日本中、いや世界中の殆どの国々もL&G円天マニフェスト・円理論・円天株・円天デノミ・電子マネー「円天」を採用するよ!
そして円天市場は、日本中、いや世界中の殆どの国々で開設される!
ブログ荒らしKSよ!
早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!・・・・
馬鹿KS
2011/07/19 23:30
すみません。
ついある事無い事色んなニックネームで書いてしまって反省してます。
馬鹿だからごめんなさい。
ks
2011/07/19 23:40
リピート債はどうなった?
円の木はどうなった?
あかり米普及協会はどうなった?
宇宙人とはどうなった?

ブログを何回も読み直すしなさい理解出来ます。
波 和二
2011/07/19 23:50
今夜は波 和二の夢を見ます。
きっと見れると思います。
これだけ悪口を書いてるからうなされると思います。
ks
2011/07/19 23:54
今夜も眠れません。
なぜ、
早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!・・・・
かいたせいかな?
ks
2011/07/19 23:59
この「調子だと又今日のブログのコメント一番に書き込みすると思います。
二番だと嫌だから
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!

いけねえもう書きたくなってきた。
俺は馬鹿だどうしょうもない馬鹿だ。
KS
2011/07/20 00:08
増山家は私のせいで崩壊しました。
村松良廣
2011/07/20 07:11
事実を書かれて、ついカッとしました。昨日の書き込みは自作自演です。
村松良廣
2011/07/20 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答 7/13より」 第8回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる