円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第110回

<<   作成日時 : 2011/06/09 09:21   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< D&M・1万円の組織体 > その5

円天理論のことを人類の有権者に浸透させていく為には、69億人は居ると言われる人口の8%位の人が「D」となって啓蒙運動をすればいい!・・・と円天・波和二は考えています。

1人のDの予算は、16万円として、これを8万円ボーナスと1/2ボーナスの条件で分配していくのですが、総額で80兆円程度ですから、国家全体からは、大した金額ではないのです。

5億人のDが核となって、各国家に円天理論を採用するように働き掛けるのです。

1人が、1万円ずつ出しての「世直し運動」です。
この時、円天普及会には、5兆円の日本円が入ってきて、その50%を運営経費として使えるのです。円天・波和二にも、1兆円の著作料が入ってくる計算です。

円天無知の日本の警察に全壊させられたL&Gグループの損害を全額補っても余る日本円が入ってきます。

この時点になっても、尚、円天・波和二を「詐欺師」呼ばわりをしているのでしょうか。

2015年頃には、この事が「結果」となって明らかになることでありましょう。

円天普及会の現役のリーダー村松良廣君と、その協力者の方々は、2月20日からの今日の6月8日までのブログの内容を充分に理解されて、Dの募集に一層の頑張りを示していただきたいと、拘置所の中から念願しています。

人類は生きていく上で、貯めた本通貨Ⓐを頼りにして生活しているわけです。だから「損」だと思う方面には、本通貨Ⓐは使わないのです。

これから、このブログの中でも、Mコードi員制度について詳しく解説していくことになりますが、そうなると、益々、「Dコードavの価値が輝きを増して、「絶対に、成功報酬は受け取れる!」と共鳴する人が増えてきます。

企業・団体の中には、4000人以上が、所属しているところが沢山あります。もし、このリーダーが、Dコードbフ8万円ボーナスと1/2ボーナスの配当のことを知れば、資金を3906人分用意すると、下5段の3125Dまで埋めることが出来るのです。

3,906万円の投資で、成功報酬が6億1,198万円入ってくることになりますから、5億7,292万円の儲けとなります。
この他にも、ロイヤリティ配当が、何口分が入ってきます。

早い時期であれば、下6段、下7段といったようにDをスカウトすることも可能です。

ファミリーだけでも、下2段25D位までのところまで「投資」できる人はいくらでも居ます。
2013年から、2014年頃ともなると、このようにファミリー単位、会社・団体単位で参加してくるDが急増してくることが考えられます。

その頃のブログの内容は、Mコードbフ会員制度について、ミクロまで入っていますから、Dコードbヨの成功報酬は間違いなく取れる!・・・と考える人が増えて来るのです。

日本発で、同じ条件のDコードb世界各国に持てるのですから、日本国内の企業・法人・団体・個人の中から、Dコードbナ大儲けをする人は続出してくることでありましょう。

この情景を、今の時点のブログの読者は、どの辺まで想定出来ているのでしょうか。
何処の国のDコードb取得しても、8万円ボーナスは先ず確定しているのです。

下一段Dに入ったボーナスの1/2は必ず入ります。
下一段Dの下に、どのような強力なスカウト力を持ったDが参加してくるかもしれない!・・・といった楽しみもあるのです。

組織が増えていく状態も、円天普及会のサービスソフトで判るようになります。そのうち、Dコードbフ売買も盛んになってくることでありましょう。

何よりも、国家が円天理論を採用するようになると、その国から、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層が無くなる」のです。

人類の有史始まって以来の快挙というべきことを、1万円を出した人々の組織体によって成し遂げることが出来るのです。


2011年 3月1日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第110回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる