円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み解答6月23日まで」 第1回

<<   作成日時 : 2011/06/30 11:29   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 23

<100円=400円 と 100円=100円>

100円の日本円は100円に使えて当たり前のことです。ところが100円の日本円を400円にして使えるのであれば、誰でもそうする筈です。これがディスカウント商法なのです。
「100円=25円」ということです。100円のものが25円で買えたら誰でも25円で買います。これがディスカウント商法です。

「100円=400円」も「100円=25円」も「もの」を買う立場からは同じことなのです。100円で100円のものを4倍買えるということですから「100円=400円」というわけです。

誰でも自分の持っている日本円は自分にとって一番「得」な方法で使いたいのですから、安売り商法は言葉や説得では止められないのです。

「100円=400円」には、もう一つの解釈があります。

利殖や投資で、100円が確実に400円に変わるのが保証されているなら、この100円で「もの」を買う必要があっても、その前に100円を400円に増やしておいてから100円を使う筈です。然しながら今のところ「確実に儲かる」という保証付きの投資や利殖はないのです。

人類は誰でも儲ける立場と、使う立場のこの2面を持って、日本円や世界の通貨を使って、生活しているのです。

「100円=400円」は、この2つの立場から見るとディスカウント商法と投資利殖も同じことなのです。

そして、人類はいずれにしても使う立場にも必ずなるのです。「100円=100円」なら普通です。

この100円で「もの」を買う前に、円天株を買うと、100円天で、「100円=100円天」という条件で、成立っている円天市場に出展されている「もの」を買う事ができるのです。

円天株を買っておくと、毎年購入日になると、同額の円天が、購入者の円天口座に振込んでくるのです。

その振込が生涯または廃業まで続くのです。

円天市場にある全ての「もの」は生涯又は廃業まで買い続けることができるのです。

簿記学の信奉者、権威者、学者には考えられないことです。当然、もう反対が起きます。
事実、日本の裁判官に、荒唐無稽!・・・と斬って捨てられたのです。

然しながら、現実に「円天市場」があって「もの」が「円=円天」の条件で売っているのです。

40万円でTVを買おうと思っていた人類が、その新製品が「40万円=40万円天」で実際に売っているのです。
仮に、円天株を40万円で買って、40万円天でTVを手に入れた後、約束通り円天をくれなくても、「40万円=40万円」の買物で元々です。

それが、実際に、購入日毎に40万円天ずつ円天口座に振込まれてきたとしたらどうします。

この事を、3年・4年と、目撃・体感した人類は、経済学者の警告などを無視して、円天株の購入に殺到してくる風景を想定できるでしょうか。

「円天株の話」は、まだ、始まったばかりです。


2011年6月27日
もう一人の自分と波 和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
早々に上告を取り下げ、刑務所に収監されろ! そして臭い飯を食いながら獄死しろ!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが!
K.S
2011/06/30 11:50
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
早々に上告を取り下げ、刑務所に収監されろ! そして臭い飯を食いながら獄死しろ!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが
富士市 恵子
2011/06/30 12:51
汚い心汚い言葉は見る人々が、でわなく使う人々の心理です。事実を確かめもしないから想像と心理から発しています。可哀相な方

2011/06/30 14:42
コメントは会長の共鳴者だけで良いのでわないですか?前向きに考える人達だけがコメント載せましょうよ。何にも解らない、解ろうとしない人達のコメントは邪魔なだけです。
信じる者は救われる。
2011/06/30 17:27
あかりの心で「円天株の話」を勉強させて下さい。
あかり天国
2011/06/30 18:16
あかりという美名のもと詐欺を繰り返す円天一味。お前たちは社会の害悪だ。早く刑務所に入れ、腐れ外道ども。波や村松以外にも、円天に縁した奴は刑務所がお似合いだ。
なにがあかりだ(笑)
2011/06/30 18:46
円天に手を出し、家族、親戚、友人、知人に馬鹿にされたり、無視されたりしているのが、円天共鳴者である。また、同じ道をたどるのが確実なのに、今度は大丈夫と信じるおめでたい方たち。二度も同じ目にあうと、家族や配偶者ですら、見捨てることがあることはお忘れなく。またこんなクソに金を使うなら、被災地に寄付する方がはるかに価値あることであると、はっきり申し上げておきます。
鳩山
2011/06/30 18:52
円天株の話、明日が楽しみです。
あかり天国
2011/06/30 19:01
円天共鳴会員さん 毎日暑いですね。皆さんあり得ない話を信じて、有り金を失ったのを忘れたのでしょうか?デフレがどうの、あかりがどうの、とお書きになってますが、また騙されるつもりでしょうか?お金が何の運用も無く、増えることは無いのです。騙されても再び金が戻ってくることはありませんので、くれぐれも用心するようにお願い申し上げます。
かしこ
信じた結果、馬鹿を見た
2011/06/30 19:44
確かにこのままの国が考える制度では年金がこれからの若者達が貰える財源が出てこない。
税金を上げる考えしか思いつかないようだ。
波様の話をしっかり聞きましょう。
これからの若者達の為に!
普通は考えられない話(思いつきません)
だから素晴らしい事だと思います。
天動説、地動説の話を思い出します。
頭の固い人にはやって見せるしかない。
読者
2011/06/30 19:53
頭の固い人は、円天共鳴会員でしょう。
頭の固い人
2011/06/30 20:41

今度長野で地震。
いくら国にお金があっても天災にはかなわない。
波会長の出番です。
さあ全世界に円天理論を広げよう!
地震が自信を持てと言っている。
弱者を救う円天生活。
地震
2011/06/30 22:17
毎日ニュ−スが流れている・日本は変わりました。
放射線
2011/06/30 22:24
私は円天株を買いますよ、翌年から貰う円天は被災地の為に使う事にします。
極端な話、一生見舞金を出しても日本円は減らないという事でしょ。
すごい事ですね。どうしてそんな事が出来るか解り易くお話下さい。素直に学びます。
円天理論を理解したい人
2011/06/30 23:20
また使えるのですか?
会長楽しみです。
希望がもてる円天
2011/06/30 23:32
生む苦しみ
簡単には世間が認めません。
色んな意見、考えがありますよね。
風評被害の真っただの中、風も円天に追い風ぎみ
真実は一つ やって見せれば納得するでしょう円天市場
円天
2011/06/30 23:52
・【全国八葉物流】 - 健康食品販売を名目にした預かり金によるマルチ商法詐欺。出資法違反。集めた金は豊田商事事件に次ぐ規模。

・【近未来通信】 - IP電話の設備への出資を集めながら、実態は自転車操業状態だった。

・【平成電電】 - 匿名組合を利用し出資金を集めるが破綻。

・【リッチ、ランド 】- 健康食品販売や架空の投資話を餌にマルチ商法を展開するが、出資法違反、組織犯罪処罰法違反罪。

・【L&G】(エル・アンド・ジー) - 高配当を謳った「あかり価格」や「L&G協力金」をはじめ、独自の円天と呼ばれる電子マネーを発行するなどし、出資を募るが、出資法違反で摘発。

・【キングスレーキャピタル】 - 架空の投資話(リゾート投資や、投資ファンド)を持ちかけるマルチ商法を展開中。

ウイキペディアより引用
2011/07/01 00:32
円天株を買って 円天生活ができるなんて〜嬉しいです。待っています
楽しみ
2011/07/01 00:32
121ファンド=広島 浜岡さん
逮捕者
2011/07/01 00:32
今年の年末はまた、馬鹿を見てますね。
義務教育を学んだわけでしょう?
また、社会に迷惑をかけるのがわからないのですか?
円天共鳴者の皆さんへ
2011/07/01 00:34
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
早々に上告を取り下げ、刑務所に収監されろ! そして臭い飯を食いながら獄死しろ!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが!
埼玉あかり男
2011/07/01 01:26
埼玉あかり男様
ニックネームが間違えています。訂正ください。
峰岸
2011/07/01 11:27
別ページに修正しました。
銚子港水揚げのサバは、関サバではありません。常設円天市場では、正しく販売をお願いします。
峰岸さんへ
2011/07/01 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み解答6月23日まで」 第1回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる