円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第126回

<<   作成日時 : 2011/06/25 09:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

< 円天株の話 > その6 

 現在、商取引から生活必需品の購入まで使用されている「お金」は、全て207ヶ国の中の国家が発行している通貨であります。

 この通貨は、国家に持込んでも、「何」とも交換してくれないのです。従って、国家が潰れると通貨も無価値になってしまうことは承知の上で、この通貨でもののやり取りをしているわけです。

 国家が「何」とも交換してくれない通貨を、民間人のチエで、世界中で通用できるようにしたのが、「為替相場制」であります。

 お金儲けとは、相手がお金を使ってくれないことには、儲からないのです。
如何に世界の通貨を儲ける大名人といえども、通貨を使ってくれる相手が居て、初めて儲けることができるものです。

 超能力者がいて、全てのものを、その国の「通貨=円天」のことを浸透させておいて、そこに「円天株」を、発行通貨国単位に売りに出せば、使っていた側は、先ず円天株を通貨で買って円天を使うことになります。
 
 民間企業のお金儲けの大名人といえども、通貨儲けに関しては、この円天株の販売元には敵わないのです。

 通貨でものを手に入れていた人(企業・法人・団体・個人)は、円天株をくれるところで通貨を使ってものを円天で買うのは当然です。

 もし、日本国家が円天株の販売元になって「円=円天」の条件に賛成した業者のところで、日本円を使って買物をしたお客には、日本国家の円天株を渡せば、どういうことが起るでしょうか。

 円天株のことを知った人類なら、円天株をくれる手続きをして貰えるところで、日本円を使う筈です。

 翌年から、購入日には同額の円天が振込まれてきて、生涯又は廃業まで使えるのですから、「円=円天」の条件で商売をしている円天株の発売元のところに、日本円が集中するのですが、この日本円は日本国家のものです。

 ものを売ったのであれば、国家からは同額の円天を受取れるのです。その円天を25%の日本円と換金できるのですが、100%に使えるお金を25%にして使う人など居る筈はないのです。


2011年 6月10日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉〜川越プリンスホテルに起こし戴いた会員の皆様には、埼玉常設円天市場を、オープンする事が、出来ず 心からお詫び申し上げます。
諦めたわけでは、ありませんが、1馬力では、いかんともしがたく、あかり天国、作りに日々邁進しては、おります。
みなで、力を合わせ頑張れる日が、一日も早く来る事を、希望します。
埼玉鳩山あかり男
2011/06/25 12:40
会長様へ
質問致します。今の円天と以前の円天との大きな違いはなんですか?
ヒロちゃん
2011/06/25 12:54
「円天」を世界207国に広めるようなことを、ブログで書いておられますね。世界には多くの「言語」があります。では一体どのようにロシア語、中国語、スペイン語、フランス語他に翻訳していくのでしょうか? その際の「人件費」等は、どのようにして払うのですか?
読者
2011/06/25 13:58
皆さん、今までの書き込みで、わかったことを申し上げます。

埼玉鳩山あかり男さんとakita238には、このブログに書き込んで欲しくないと、村松さんなり、円天普及会が思っているということです。

お二人の書き込みは品性も無く、局外者の円天攻撃ネタになるだけだからです。お二人はもっと空気を読みましょう。

局外者
2011/06/25 14:58
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死しろ!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ!
川崎円天市場
2011/06/25 20:03
L&Gと云う会社は、コーディネーターを、中心に20年かけて出来上がった会社です。男女2名のロイヤル・アーク(RA)
 バイオゴールドを、(200セット以上)販売した販売店を、GA次を、DA,PA,A(アーク)販売店ランクが、あるのです。その後、SROエリート(セイルス・ロボット・オペレーター)その後 PHC販売店〜,最後の販売店募集が、〜チャレンジGAだったのです。

最古参のコーディネーターさんを、差し置いてL&Gを、引っ張るならコーディネーターさんの力を、借りる謙虚さを、持たなければ、まとめる事など、絶対に出来ません。

それでも、波会長が、決めたのだから頑張ればいいと思います。

しかし 廻りにいる担ぎ手が、欲で引っ付いている樣な、人の集まりでは、大義には、ならないでしょう。

25%稼ぎを、していたGAを、見ている樣です。
そんな人達には、間違ってもあかり天国は、出来ないでしょう。

相手に25%を〜自分は、1%〜2%、それを、実践し続けた人。以外、L&Gを、引っ張るのは、無理でしょう。

自分の欲を捨て最後まであかり道を、貫き通せる人・・・・・・・・・

それでもまだ 難しいのです。なぜなら5万7000人の眼を醒まさせる。エネルギーも 必要だからです。
み〜んなの力を、借りれるリーダーに、村松さんに期待しています。


L&Gと云う会員体質
2011/06/25 23:15
人のニックネームを使って書き込む人がいるのに、村松さんが実名を使って書き込みをなされるとお思いですか。
自作自演バレバレですよ。
ここで、大切なのは、あなたのような書き込みではなく、
<皆さん、今までの書き込みで、わかったことを申し上げます。>

馬鹿な書き込みを無視して、円天株を、前向きに話合っみませんか?

と書くべきです。
局外者さんへ
2011/06/26 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第126回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる