円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第90回

<<   作成日時 : 2011/05/20 08:13   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< D&Mコードp燒セ会 > その1

もうそろそろ、村松良廣君にも強力な協力者が、Dコードbフ持主から何人か出て来る頃であります。

これ等の人材が、DコードbニMコードbフことをマスターして、各地で説明会を開いてくれるようになってくると、一気にメンバーが増加してくることでありましょう。

説明会を担当する人々は、Dコードbフ意味とMコードbフ意味を正しく把握する必要があるわけです。

円天・波和二が娑婆に居れば、これ等の人々と対面形式で指導が出来るのですが、今の環境では、このブログでより、「教える」ことが出来ないのですから、読者も一緒に聞いて頂くことになります。

質問・疑問が出れば皆で話し合い、結論が出なければ、村松良廣君が10分間の面会時間内でそのことを質問してくれますと、また、このブログを通して、答えることになります。

<Dコードa

1万円で、円天普及会から円天理論の本を購入してくれた人に対して、サービスとして持っていただくのが、Dコードbナあります。

その国家が、円天理論を採用することが決定すると、当然、著作権者の円天・波和二には、その国から「使用料」が入ります。このお金を成功報酬として、Dコードbフ持主に、8万円ボーナスと1/2ボーナスの方法で分配します。

尚、日本国家が採用する場合は、この他にも「ロイヤリティ」を頂きますので、条件を具えた4万名のDコードbフ持主に、分配することになります。

<Mコードa

2007年10月3日、日本の警察による強制捜査によって全壊されてしまった、民間企業のL&Gグループがやっていた、円天・円天市場を再現する組織体に属するメンバーに与えられるコードbフことを、Mコードbニいいます。

民間企業が行う、円天理論であります。成長していくと、その国家に寄付してしまう!・・・という性格のものです。
この円天普及会が運営する、円天・円天市場によって、国家が円天理論を採用せざるを得なくなるのです。

このMコードb行うことによって、Dコードbフ成功報酬が、より確実なものとなっていくのです。

D&Mコードp燒セ会は、これ等の事も含めて、初めての来場者にも理解させていくわけです。1万円の投資で出来る、収入チャンスが如何なるものかを、正しく解説していただくことになります。

円天理論の目指すところは、「この世の中から、倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を無くす!・・・ことにあるわけです。先ず、物の問題、お金の問題を、円天理論によって解決していこうというわけです。

心の問題は、また別の問題ですが、「衣食足りて礼節を知る!」・・・と、昔の人も言っているように、先ず、お金の問題の解決を、円天理論によって達成しようというのです。

「この世の中で、お金(本通貨Ⓐ)の値段を付けて取引されている全てのものは、お金(本通貨Ⓐ)で作られたものではない!」

この言葉を肯定することから、始めなければなりません。この言葉の意味に充分に納得する必要があるのです。

「全てのものは、素材と人間の能力で作られたものである!」

この言葉を肯定する必要があるのです。

D&Mコードbフ説明会を担当する人はここのところを充分に理解して欲しいのです。


2011年 2月26日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第90回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる